朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を


Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

この日は在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進でした。
私は、これには参加しておりません。
なぜなら、同じ時間帯に反日左翼が京都の中心部で朝鮮学校襲撃を許さないぞ!という趣旨のデモをやっていたため、私や何人かの仲間は、そのデモに抗議するため二手に分かれていたのです。

この日は、どちらも凄い騒ぎになってしまいましたね。
動画を観ていると京都府警は本当に腐っている。
煙草を吸っている少年反日在日朝鮮人に注意もしない京都府警怒

このデモは、年金無加入なのに年金を寄こせという「在日無年金問題の解決をめざす会・京都」の不逞朝鮮人と公園を不法占拠している朝鮮学校に対して、それを正す行動に出た在特会・関西、主権回復を目指す会・関西を道理も無く排外差別主義者だと宣伝する筋の通らない全ての反日分子を許さない怒という趣旨のものです。

デモが始まる前から在日朝鮮人の若者(多分、暴走族風)がお仲間を挑発してきました。
それに対して、警官はその少年たちを『子供だから』という言葉で片付けて排除しなかったのですウルル・・・
その後も少年たちは、西村修平氏率いる主権回復を目指す会のデモ隊を挑発する言動や行為をし続けました。
これが『人種差別反対』と謳う連中の正体です。
明らかに反日感情剥き出しではないですかブルブル*

日本に住んでおいて、このような行為をはたらく反日朝鮮人は日本から追い出すべきだと思います。
そして、反日在日朝鮮人少年は私達の仲間に対して『強姦するぞ!!マワすぞ!絶対殺したるからな!』という罵声を浴びせて延々嫌がらせをし続けたそうです。

そして、朝鮮学校の職員が現れ、デモが続行不可能となり打ち切りとなったのです。
動画を観ていると、先日突撃してきた朝鮮総連の幹部も目撃されました。
そんなことをしておきながら、以下のような報告がなされている↓

報告 : 朝鮮学校への攻撃をゆるさない!3・28京都集会デモ
こちら

非常に不快極まりない!!!
京都は反日朝鮮人どもに汚染され尽くしていますね。
朝鮮人は集団になると強いですが個人になると弱腰です。
これが、朝鮮民族。
いやいや、しかし荒れましたね~荒

こちらSideで参加された方で何か情報をお持ちの方がいましたらComment書いてくださいね。
東京からわざわざお越しいただいた街宣王子こと金友さん、主権の皆様、Team関西のお仲間達、本当にご苦労様でした。

朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警










朝鮮学校や朝鮮総連にもいた朝鮮ヤクザが私達のお仲間の行く手を阻止する


Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~


Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~