softbank在日優遇通話料 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

ソフトバンクの在日優遇料金(在日特権料金ともいうらしい)ってご存知ですか?
金色瓢様より。

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

私もついさっきまで知らなかったのですが、ありました!!
以下のようになっているようです。


桜日本人:基本使用料=9600円、Sベーシック=315円、パケットし放題=4410円、26250円分通話料=26250円、合計=40325円、韓国宛電話代=130円/分

Korea"朝鮮人:基本使用料=4500円、Sベーシック= 0円、パケットし放題=  0円、26250円分通話料=   0円、合計=4500円、韓国宛電話代=  5円/分


しかも、ソフトバンクの電話料金は、日本人の負担で(当たり前か)在日朝鮮人が通話料無料なんです。

こんなことされたら許せないですよね怒怒

私の知り合いの動物愛護活動の仲間の方もsoftbankの(プリケー)を持っていたのですが、とっても憤慨されておりました怒

本来ならプリケーは一定額のプリペイドカード(1枚当たり1,000~10,000円程度)をShopやコンビニなどで購入し、電話機の操作でカードに記載された固有番号を登録する方式となっています。

基本料金は不要で、発信利用権に有効期間があり、登録してから一定の期間を過ぎると残額があっても緊急以外の発信ができなくなるそうです。

また、着信のみの使用・新たな発信利用権の登録も、前回登録したものの期限切れから一定期間経過した場合、不可能となるものが多いそうなのですが、その知人は大切に使おうと1万円分のプリペイドカードを購入してたらしいのですが、使い切らないうちに1ヵ月過ぎると使えなくなっていたらしい。

しかも、8千円分もの残度数があったにもかかわらずです怒
調べたところ、これがauのプリケーの場合なら1万円分で通話可能期間が1年間なのです汗顔

しかも、Cardの残度数が残り少なくなると早朝と夜にしつこいくらい「早くCard買えドコモ」の催促のが来るそう。

そして、先日いきなりSoftbank側からがあり、「今使ってるプリケーはもう使用できなくなるから店舗で携帯電話を月末までに買ってください。さもないと、来月から使用できなくなる」といった内容の携帯電話がきたらしく、なんともう今日お昼から既に携帯電話が止まったらしいですうう

普通なら月末いっぱいまで待ってあげますよね?
私は、まだ31日のお昼だし、その方に携帯電話繋がるだろうと思い電話したら

『この電話は現在使われておりません。番号をお確かめのうえおかけ直しください』
とのGuidancesei
普通は31日、午前0時までは切らないでしょう怒
これでは、あまりにも知人が不憫でなりませんでした怒る怒る怒る

もちろん、その知人は今日softbankへ行ってバンバン抗議してきたそうです。

で、プリペイドカードが残度数8000円弱残っていたのに一方的に1ヵ月使い切らなかったからという理由で残度数を0にされたという旨を店員に告げると

『そうしましたら、新しい機種にその分追加させていただきます』ですと笑

その知人は『もうsoftbankなんて2度と使わないわ!!』と、捨て台詞残して帰ったそうです。
当たり前ですよね。
というか、普通なら返金しなよと思うんですが。
どこまで、がめつい会社なんだろう。

これは日本人の商売のやり方ではないですね。
朝鮮民族特有の汚さです。
これだから在日が嫌われるんですよ。

Softbank不買運動したいですね
こんな企業のことだから、請求金額もごまかしたり、個人情報も垂れ流してる可能性大だな、と思いました。
皆さん気をつけてくださいねち!!

softbank社長・孫正義を詳しく知りたい方はこちら

嘘つき詐欺師・孫正義
Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~