日本人を食べないでください | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

注意マークShockingな内容でかなり過激ですので気をつけてください。
尊敬している方のブログから情報いただきました↓

中国についても書かせていただきましたが、
今回は韓国民度(中国もえげつないですが)

犬食い文化には、反対です。
百歩譲って他国の食文化に口出しするなと言われても、
Jellyさんのブログ

韓国軍移転デモで、わざわざ生きた子豚を八つ裂きになさる行為は、
良くないと思います。
Jellyさんのブログ

竹島デモで、キジをハンマーで叩き殺して内蔵食べたり
Jellyさんのブログ
Jellyさんのブログ

ニワトリ叩きつけて殺したり、
Jellyさんのブログ

犬の首を道路に置いて抗議したり、
Jellyさんのブログ

一応、外国国旗侮辱罪と言う法があるにも関わらず、
何度も日の丸が燃やされてもおとがめなし、
Jellyさんのブログ

日の丸は食べるし、
Jellyさんのブログ

日本人まで、食べようとしたなんて、
大人がそんなでは、韓国の若者が意味不明な思想を持ちますよ。
真の日韓友好を考えるのであれば、
大人の態度をとって下さいね。
Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

ポッポ韓国側の歴史観を肯定。
民主には死んでも政権握らせません
Jellyさんのブログ

怒りテキサス親父が喝コラー!日本の誇りと愛国心 - Japanese pride and patriotism


最近、動物の虐殺について調べていた愛護仲間の流れで教えてもらい
外国で実際に事件になった殺人事件のReal殺人Videoを観てしまったのパンダ泣く

私は途中まで観てしまったけど最後まで無理だった・・・
いつも思うんだけど、本当にこの世界どうなっちゃってるの?おまめ

私の知人の芸能productionの社長に、そのこと言ったら
やはり、実際に「殺人Video」なるものは、
裏取引で存在するらしいホラー
闇サイトで普通のコードではAccessできないらしく、そこにAccess
するには暗号などのコードが必要なんだって。
社長は1度netオタクの人に観せてもらったらしいけど
すぐに消してもらったそう外人

その中でいくつか自分で好きなのを選び、
高額で買い取るらしいです。
客層は、札束持ちで暇があって無趣味みたいな人なんだって。

なんか欝になってしまいそう・・・アメーバ☆震え
そして、こういった動画を垂れ流しているなんて
日本の警察はどうにかできないのかなはてな
教育上絶対に良くないよ。

動物虐待をやめなければ戦争も終わらないんだよ。
世の中狂ってますよね。
こんな野蛮人が私達の周りにいるかも・・・と、
考えるだけで鳥肌ものですね。