ナイト・ミュージアム2の試写会へ行ってきました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を


今日はお友達とNight Museum2を観に行ってきましたポルターガイスト

Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

率直な感想・・・
め~~~~~っちゃ面白かった面白い面白い面白い面白い
超オススメですオススメ2オススメ2

どちらかといえばFamily向けだけど、個人的には前作の1を超える出来だと思う。
前作もあれはあれで、すっごく楽しくて面白い出来だったけど、
2のほうが断然面白いどんだけ~~

まぁ、皆さんがどう思うかはわかりませんが、私とお友達は観終えた後は、
「めっちゃ面白かったね元気」と言いあいましたが。

出てくるキャラも前作からのキャラに加え新キャラも続々と登場。

1959年にRoketに乗って宇宙飛行したという、お猿さんエイブルと前作に登場していたお猿さんDexterがいとこ同士だったり、ナポレオン、
アインシュタイン(ミニチュアで登場)、古代エジプトの王カームンラー、

リンカーン、1932年に女性初の大西洋単独横断に成功した伝説のPirot
Amelia Earhart、Rodin作の考える人、
謎のプードルの巨大バルーン、ライト兄弟、アル・カポネ、

皮肉や悪態をつくSesame Street(セサミ・ストリート)のOscarや、
Star WarsのDarth Vaderも出てくるし、こんな可愛いAngelちゃん達が
RapゃR&Bを披露してくれたりするのsei

Jellyさんのブログ

しかし、スミソニアン博物館って実在するんですねびっくり
AmericaのWashingtonに行く事があれば立ち寄ってみては如何でしょうか。

最後には、ホロリとさせる場面もあったりしますが、自分は終始笑ってました笑う
Ben Stillerファンの方にもオススメですカスパー103
最高に楽しい作品で皆さんの期待を裏切らないと思います。
やはり観終わった後にわーいになれるComedyは良いですね。

評価★★★★★

ストーリー

NYの自然史博物館を見事に守りぬき、
息子との絆も取り戻した夜の警備員ラリー。
その後自分のビジネスも成功し、忙しい毎日を送っていた。

ある日、久しぶりに博物館へ行くと、近代化によって
不要になってしまった展示物たちが、
首都ワシントンのスミソニアン博物館に運ばれようとしていた。
その引越しが終わった夜、助けを求める展示物の仲間から
ラリーに電話が入る。

NYに残されるはずだった魔法の石版が、
猿のデクスターのいたずらで一緒に運び出されてしまい、
スミソニアンの展示物たちまでも動き出してしまったというのだ。
そして、生き返ったエジプトの王ファラオは、
歴史上の有名な戦士たちをかき集めて
世界征服の野望に燃えていた!!

あわててワシントンに向かったラリーは、
仲間たちを助けるために石版を取り戻そうとするが…。

予告編、動画です。


Greenman☆さんよりPresent。頂きました☆
ありがとうございましたばいばい