【都議選】売国議員さんたち25連発! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

右翼団体と化していたJellyですが、今日でこの日記は最後ですEND
毎日、日記を書いたことがないので非常に疲れました。
総選挙になれば、また取り憑かれたかのように書くのでしょうが、
それは少しでも皆様の生活が、将来が、未来の子供たちが良い方向へ
日本が明るい未来を迎えてほしい幸せ

その為には、悪は排除すべきなんですね。
そして、その癌の核である創価学会撲滅、創価二世、三世さん達の
為にも、辛辣ながら自分なりに書かせていただきました。
そして、創価二世、三世の方。
今までずっと書いてきましたが、私は貴方たちに怒っているわけではないことを理解
していただけるとありがたいです。

様々な葛藤をお持ちの二世さん、三世さんがマイミクさんでいらっしゃいます。

来週からは、総選挙が始まるまで充電します昼寝
私にとっては毎日日記を書くことは苦痛なのでいぬ
もしかすると、動物関連のことで載せたいものがあるかもしれないですが、
数日は大人しくしてますちーん
お友達や旦那ほったらかしでayaにかじりついていましたので。
最後まで付き合ってくださった皆さん、ありがとう口ちゅ♪

東京都民の皆様、私や他のアンチ創価学会の方々の分まで是非、都議選に足を
運んでくださいね星に願いを宜しくお願いしますキティ

創価学会の認可は東京都が出しています。
創価学会の宗教法人格の剥奪は都議選にかかっています。

都議選の低投票率=公明党の組織票の圧勝
です。

都民にも都民じゃない人にも
都議選の重要性を伝えよう。
みなさん都議選を宜しくお願いしますプリーズ♪

それでは、まとめいっきま~す腕。

Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

民主党の多いこと笑笑

売国議員さんたち25連発


【売国奴】悪い議員さんたち25連発 26~50人目


【売国奴】悪い議員さんたち25連発 51~75人目


民主党はヤクザや人身売買組織幹部も
出馬させるコリアンヤクザであり、
創価学会と同じくコリアン政党なので、
幸福実現党は、カルト宗教『幸福の科学』の党です。

鳩山由紀夫は統一教会のイベントと金正日の祝賀会にも出席しています。

ようするに、
民主党とは、日本人女性拉致国家と日本人女性専門の
人身売買組織の仲間であり、
6500人以上の日本人女性とその家族や友人の敵であり、
日本人ですら無いのです。

このアホボンが中国人1000万人移民受け入れ計画推進しているのですよふん

で、幸福実現党は、年間10兆円もの大財源である消費税を無くして
政策財源として赤字国債を超大量発行し財政混乱を促す党です。
幸福実現党は、相続税や贈与税を廃止して
悪質カルト宗教の教祖たる大川や池田の財産を保ち
金持ちと労働者の財産的な格差をさらに拡大させる党です。
幸福実現党は、憲法9条を廃止して自衛隊を軍隊にして
他国を侵略できる状態を作ろうという政党です。

幸福実現党は危険な政党です。
公明の比じゃない位危険な集団です>降伏実現党にしし
何せ新憲法案に主権に関して書いてませんから。

しつこい“ F 取り”や電話が、更に激しくなるかと思われます。
また、奴らは情に訴えるという卑劣な真似も平気で仕掛けてきます。
政党や政治家は、あくまでも政策で選ぶべきです。
東京の皆様、どうか創価の奴らのしつこさや卑劣な真似に惑わされることなく、しかるべき候補者に投票して下さい。

エイズ風俗嬢のブログ」で画像検索してみて下さい。
コリアンによる日本人女性への性犯罪率は8倍以上です。
HIV感染率は、その「2の8乗倍以上」になるとも考えられます。

その上で、日本人女性拉致(朝鮮総連、北朝鮮)、
日本人女性専門の人身売買組織(統一教会、民主党)、
日本人女性の奴隷化(創価学会公明党)などをしているのが、コリアンです。
日本人女性を滅亡させる活動をしているのがコリアンであり、
日本の政治をも汚染しているのがコリアンです。

「エイズ風俗嬢のブログ」で画像検索して下さい。
コリアンの性犯罪で、こうなってしまう日本人女性が
激増しているのですよ?
あなたは、性犯罪者の仲間が、性犯罪者の政党に投票する事で、
性犯罪者を増やす事をしているのを、 黙認出来ますか?

女子小学生40人や、若い日本人の主婦110人を、
1人で襲うのがコリアンという民族ですよ?
48万人のコリアンが無職で、日本人が納めた税金で
暮らしているのですよ?
そういう贅沢をもっとしようとして、日本の政治をも
汚染しているのですよ?
日本人女性を護る為にも、選挙に行こう・・・

自民党は創価学会ともつながってます。
自民党に投票すると公明党が立候補してない選挙区では学会員が喜びますよ。

ただ民主党は地方参政権で在日優先のことしか考えていません。
韓国、朝鮮の国民が第一ですからね。

幸福実現党は移民2億人を入れるというまさに
売国民主党と同じ発想のため民主党とつながってるかもね。
大川と池田と民主党の半分は在日、朝鮮人議員だしね。
民主党は統一教会の援助もありましたからね。

都議会と国政、比べられないくらいどちらも重要です。
実際、東京は創価の圧力が強すぎる。はっきり言って異常です。


衆院選、人々が故郷に帰り、自分の選挙区で投票出来ない日に
投票日を設定しようとの動きが見えますね。
そうすれば 創価学会の組織票が物を言いますから。

自民は創価:公明に寄生されてスッカリ衰弱しちゃったもの。
民主は民主で恐ろしい政策掲げてるし。
日本は第2の敗戦を経験するかもしれない・・・と、
私は悲観的予測。
政治に無関心だった国民の自業自得・・・といえばそうかもな。
どんな政権になろうと上手に生き抜く処世術を見につけておくべきかもしれない。

自民党も民主党も売国議員が多いです。
その、自民党は定額給付金をばら撒いて
合法的に創価学会信者に「お布施」を造らせ
創価学会は1000億以上の資金を得ました。
麻生総理は池田大作の提案である定額給付金を受け入れて。

なんか、創価学会・公明党系の人たちは、
全国から電話・メール等で東京都民に投票依頼
とかしているらしいね。

静岡県知事選挙ですが、投票率が前回の49%から
60%台に上がった事で創価学会組織票を亡き物とし、
公明党推薦候補を撃破、木っ端微塵に粉砕しました。

公明党議員、公明党推薦候補を政治の場から排除する、
公明党の候補者に投票しない、させない事を、
まずは皆さんの家庭から徹底させ、選挙に必ず
足を運ぶようにしましょう。
そして結果を出しましょう。
そうする事が犬作の寿命を縮め、創価学会崩壊につながるのです。

とにかく投票率を上げましょう。
創価の連中は、「投票日に大雨が降ればいいのに」
とほざいています。
それくらい、投票率が上がるのを恐れているのです。

幸福実現党も、ちょっと避けたいですね。

自民党も危険。
創価学会の最大支持団体で公明党と連立&
選挙協力しています。
自公以外で考えるのが普通。

創価も怖いし、自民にも少しづつ
売国政治家が沸いてますが、
民主は上の方が売国に牛耳られてます。
創価と連立を組まれると最も頭が痛く、
厄介な売国政党集団と化します。

この動画を見れば・・ヤバさがわかります↓
http://dic.nicovideo.jp/v/sm7244363

「在特会では特定宗教の政治介入をこれ以上
許さないために、一人でも多くの有権者に
都議選に足を運んでもらうための呼びかけを行います」

「特定宗教の政治介入に起因して東京都下各地で、
年金保険料を一円も納めていない在日韓国・朝鮮人を
主な対象とした福祉給付金の支給など在日特権が
大きな問題となっています。

また、特定宗教傘下にある憲法違反の宗教政党が
警視庁の予算を牛耳ることで、特権待遇が与えられる
(宗教政党元委員長の回顧録では選挙違反のもみ消しが
行われたことが証言されています)
という法治主義・民主主義を踏みにじる行為が堂々と行われています。

日本全人口の10分の1が居住し、
政治的あるいは経済的中心地である東京は
まさに日本の縮図そのものです。

国家を変革するにはまず東京を変革しなければなりません。

その第一歩として特定宗教による
政治介入を許さない意思を明確に
示すことが必要です。

試算では投票率の平均値が2%あがるだけで
政治的変化を起こすことが可能であり、
8%あがれば特定宗教の信者による組織票を
相殺することが可能になります。

特に東京は前回都議選においても
投票率が50%を切るという惨憺たる
有り様であり、それが結果として特定宗教の
政治介入などやりたい放題を生み出してきたのです」

「みんなで投票に行きましょう。
で、創価学会がいちばん嫌がる日本共産党に投票しましょう。
創価学会が本気で怒りますから、ぜひ投票しましょう。
ここに書き込まれているみなさんは創価学会が組織として
本気で怒ったところ見たことないでしょう。 面白くなりますよ。
だから、創価学会が本気で嫌がる日本共産党にぜひ投票して、野党第1党にしましょう」

※身分証明書があれば、はがきを持参しなくても投票できます。

動画の拡散をお願い致しますサゲ2

今は自民党の保守議員が上位にいるから、狂った法案がバンバン通る事は無いけれど、
都議選と衆議院選の結果によっては日本終了並の売国法案がバンバン通りまくります。マジで。


【都議選】7月12日、選挙へ【緊急】


【緊急】7月都議選で公明党に投票してはいけない理由


奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・


6.8 民主党を許さないぞムッ参加者編3


その統一教会(民主党議員?)が日本人女性を拉致する方法
サイレンお経付き_若いコは大学等で気をつけなさいは?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7216543

池田大作と書かれた本尊に祈らせる創価学会の正体
6.8毎日変態新聞即時廃刊国民大運動〈有門・一般参加者編〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7293125

民主党は統一教会の一部


これらの証言を元によく考えて慎重に選び投票しましょうね。

みずいろ候補者リストです。じっくり見てご検討ください
こちら

水色うさぶー棄権や白票は政治家全てに平等に抗議するものではありません。
白紙投票は意味がありません!どころか組織票をもつ政党に与します。
以下のサイトにわかりやすく書いてあります。
参考までにどうぞ。
こちら

イーニーズ!(みずいろ)東京都議会議員選挙
2009年7月3日告示、
7月12日投開票。
投票日の投票時間 午前7時~午後8時

そして、もう1つ忘れてはいけないのがやじるし
水色7・12中国政府によるウイグル人虐殺に抗議するデモ

キラキラ2東京
「中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモ」
2009年7月12日(日)15時
東京都渋谷区宮下公園

[当日の予定]
渋谷駅前街宣(13時30分頃から14時30分まで。)
中国大使館前抗議(13時頃から。麻布税務署前集合。)
宮下公園集会とデモ行進(15時集合。15時30分集会。16時15分デモ行進の予定。)

ルン♪京都も7月12日(日)

集合場所 三条大橋南西側鴨川河川敷

解散場所 上に同じ

時間 12:00 集合
   12:30 出発
   13:30 解散

コース:三条通りから、河原町通り→四条通りで折り返し→河原町通り→三条通り

※デモ当日は「都議選」の日でもあります。
お忙しい中恐縮ですが、デモの前後には、投票へ行って頂ければ幸いです。
できれば、デモ隊の皆様にも呼びかけて頂けると嬉しいです。