中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモに是非ご参加ください | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私は怒りに震えています。
こんなことが許されるべきことでしょうか?
動物たちへの虐待といい、少数民族への虐待といい、この独裁国家はどれだけ多くの血を犠牲にしているのかわからないのでしょうか?
第二のHitler(ヒトラー)胡錦濤が君臨する共産主義国家は手に負えないことになってきています。
いや、もはやHitlerを軽く超えたでしょう・・・ぶるぶる

今週末、東京・京都での東トルキスタン支援、抗議・追悼デモが決まりました。
転載OK

これを読んでいる若者たち!
私たちの住む国がどれだけ恵まれているかわかりますか?
この平和が、いつまでも続くと思いますか?
いつ私達の身にふりかかってくるかわからないのですよ?
明日は我が身。

私の尊敬しているマイミクさんも、こう述べておられます。

「 国内の事に目を移すと 民主党首の「日本は日本人のものじゃない」という発言と中国人1000万人移民計画 が持ち上がっております。
このような状況の温床になる気がしてなりません。
ヨーロッパではすでに失敗してしまったこの計画を何故今更、日本はしようとするのか」


いつ私達の身にふりかかってくるかわからないのですよ?
明日は我が身。

この弾圧に同じasiaに住む者として声を上げなくてはなりません。
これを無視するということは日本の未来を無視するのと同じです
私はお友達と参加します。
くだらないテレビを観たり、遊ぶ暇があるのなら、時間を有意義に使ってください。
お願い致します。

以下の東トルキスタン情報をお読みください。
胸が張り裂けそうでした。
一部抜粋したものですので、全部読みたい方はURLを貼っていますのでそちらをご覧ください↓

「美しい東トルキスタンは地獄と化し、この地は残虐非道な虐殺をさらけ出し、
人類史上最も野蛮で最も恐ろしい、最も恥知らずな場所にされてしまった。
五十万という重い数は血痕の数。

とはいえ、この数は現在中国人の心の中で、
そんなに重要でないのは明らかである。
中国人の考えでは、他人が中国を侵略し、他人が中国人を虐殺するのは、
恥ずべきことである。

しかし、中国人が東トルキスタンのウイグル人を虐殺するのは、
敬うべきことであり、とるにたることであり、光栄なことである。
中国人の虐殺や中国人のひどい刑罰のことを話しても、
それを理解してくれる中国の民主的人物を、私は誰一人として探し出すことができない。

我々の名前さえ正しく呼んでくれず、「少数民族」と軽視している。
祖先から残された綺麗な東トルキスタンを「新疆」と呼び、
それをまた「南疆」、「北疆」、「東疆」に分けて東トルキスタンに
侵略してきた中国人だけにしか分からない呼び方で呼んでいるのである。
これはまさに中華民族の二重性格だと私は思う」
続きを是非お読みください!!10
こちら

皆様、是非ともこの記事を2ちゃんねる&mixi&ブログにて拡散していただけますようお願い申し上げますUP

うぇい「中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモ」うぇい

はっぱ[集合場所] 宮下公園(東京都渋谷区神宮前6丁目)

はっぱ[日時] 2009年7月12日(日)

はっぱ15:00 集合開始
15:30 集会
16:15 デモ行進
16:45 解散

はっぱ[コース予定]
宮下公園→電力館→渋谷区役所→神南→渋谷駅前→宮益坂下→宮下公園

11446主催・日本ウイグル協会 こちら


※*民主化運動の中国人の参加もあるかもしれませんので、「チャンコロ死ねうさぎ」などという罵声は控えて下さい。
問題を単なる民族対立に矮小化しても問題の解決にならないのは、パレスチナ問題とも同じです。
むしろ、漢人を我々の側に巻き込むことだと思います。
思い出して下さい。
天安門事件20周年記念日から、まだ1ヵ月しか経っていないのです。

*melo*京都ウイグル・デモ 7月12日(日)*melo*

みなさん、本当にに急な告知で申し訳ないです。
チベットではないのですが、コールでチベットのことも入れようと思います。
東京のウイグルデモと同じ日に京都でもやります。
一個人の企画で至らないことがあるかもしれませんがどうかお願いします。

こちらはプトンさんという方の主催です。

スマイル集合場所 三条大橋南西側鴨川河川敷

スマイル解散場所 上に同じ

スマイル時間 12:00 集合
   12:30 出発
   13:30 解散

スマイルコース:三条通りから、河原町通り→四条通りで折り返し→河原町通り→三条通り

中国の狙いは民族絶滅
こちら

6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像。


こちらもどうぞ

漢族がウイグル族に抗議 新疆ウイグル暴動


日本では報道されない中国の虐殺
こちら

新疆ウイグル暴動の戦慄真相


そして都議選もお忘れなくチェック
Jellyさんのブログ


皆さん創価、民主、自民ではなく、
創価の一番の敵である「共産党」に
一票を投じれば面白くなりますから笑

自民、民主だと結局、公明党は
取り入ってくるので堂々巡りですから。

民主党はヤクザや人身売買組織幹部も
出馬させるコリアンヤクザであり、
創価学会と同じくコリアン政党なので、
幸福実現党は、カルト宗教『幸福の科学』の党です。

鳩山由紀夫は統一教会のイベントと金正日の
祝賀会にも出席しています。

ようするに、
民主党とは、日本人女性拉致国家と日本人女性専門の
人身売買組織の仲間であり、
6500人以上の日本人女性とその家族や友人の敵であり、
日本人ですら無いのです。

このアホボンが中国人1000万人移民受け入れ計画推進しているのですよFUCKうんこ

幸福実現党は、年間10兆円もの大財源である消費税を無くして
政策財源として赤字国債を超大量発行し財政混乱を促す党です。

幸福実現党は、相続税や贈与税を廃止して
悪質カルト宗教の教祖たる大川や池田の財産を保ち
金持ちと労働者の財産的な格差をさらに拡大させる党です。

幸福実現党は、憲法9条を廃止して自衛隊を軍隊にして
他国を侵略できる状態を作ろうという政党です。

幸福実現党は危険な政党です。
公明の比じゃない位危険な集団です>降伏実現党ほくそ笑み
何せ新憲法案に主権に関して書いてませんから。

動画の拡散をお願い致します。
【緊急】目指せ公明党議席激減【都議選09】
宗教法人認可を握るのは東京都妖精さん

つまり都議会の中にカルト勢力公明党がいる限り某カルト宗教がどんな悪事をしようが宗教法人格の剥奪ができない!
(宗教法人は収入非課税!!金の力も強大恥

都議会の中にカルト勢力がいなくなれば宗教法人の認可が取り消せるビックリ顔文字

東京都の底力をみせるんだ!ってな動画ですキュピーン顔文字

今は自民党の保守議員が上位にいるから、狂った法案がバンバン通る事は無いけれど、都議選と衆議院選の結果によっては日本終了並の売国法案がバンバン通りまくります。マジで。


【都議選】7月12日、選挙へ【緊急】


【緊急】7月都議選で公明党に投票してはいけない理由


奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・


6.8 民主党を許さないぞムッ参加者編3


その統一教会(民主党議員?)が日本人女性を拉致する方法
サイレンお経付き_若いコは大学等で気をつけなさいは?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7216543

池田大作と書かれた本尊に祈らせる創価学会の正体
6.8毎日変態新聞即時廃刊国民大運動〈有門・一般参加者編〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7293125

民主党は統一教会の一部


スライムつむり候補者リストです。じっくり見てご検討ください↓
こちら

注意棄権や白票は政治家全てに平等に抗議するものではありません。
白紙投票は意味がありませんがーん
どころか組織票をもつ政党に与しますガーン・・
以下のサイトにわかりやすく書いてあります。
参考までにどうぞ。
こちら


スヌーピー東京都議会議員選挙
2009年7月3日告示、

二色帽子ツヨたん7月12日投開票。

マリンスライム投票日の投票時間、午前7時~午後8時