もう当たり前すぎて

その意識すらないかもしれないのだけど…



人生創造に絶対になくてはならないもの、

それって何だと思いますか?




別荘の天井が高くて新しい感覚を体感しました✨



それは肉体です!!



肉体があるから経験できます。




そして、

その肉体を動かすから

現実に変化が起きます!!




現実が何も変わらない…

そう嘆いている人は肉体を動かしていないのでは?


肉体(カラダ)を整えていても

家から一歩も出ずに寝ていたら

何も景色が変わらないのは想像できると思います。





物が欲しいだけなら

家にいて欲しい物が届くかもしれないけど。

これはオーダーした結果なので引き寄せではないです。



本当に望んでいる世界が

『まだ見たことのない景色をみたい!!』

『未知の経験をやってみたい!!』だとしたら

肉体を動かさないとその場に出会うことすらできません。







例えば、

エジプトへ行くにも

空港に行って飛行機に乗るという動きが必要。



ピラミッドまではバスに乗ったら

連れて行ってくれるけど…

ピラミッドの中へ入ってみたいなら

『階段を登る・降りる』という動作が必要です。



叶えるためのルートが分かるものは

とにかくやってみるのみ❣️





この肉体を動かすことを

子供の頃はできていたと思うの。


いつからか失敗を恐ることで

動かない選択を無意識にしているとするなら

その意識に気付いて変えていく選択をすればいい☺️




本当にそれだけだから。





未知の世界へドンドン手を伸ばしている人が

わたしの周りにはたくさんいます。


その人達のおかげでわたしの知らない世界が

無数に存在していることに気付かせてもらい

どっちに行こうかと選ぶことができます。




ラクダに乗る予定は当初プランにはなくて、

当日に皆んなで決めました!!




人生創造に必須な肉体なのだから

できるかできないか?で悩むのではなく

やってみよう!!と動かしてみる。



ここをやってみる❣️





いくらでも軌道修正できるし

何もやらないという選択は

変わらない毎日を自ら選んでいることになってしまいます。






その一歩を踏み出すのにカラダが整っていると

辻褄が合っていないことに気付きやすくなる!!



前傾姿勢は軸が傾くし

それによって内臓も傾きやすくなる。

そうなると本来の機能が発揮できないため

消化にも影響が出てくる。


血流の悪化は姿勢によるものが多いので

巡りが悪くなればカラダも動けない。







脳美容で脳脊髄液の巡りを✨

エネルギー手技で内臓の位置や機能修復を✨


この掛け合わせは最強です♡



 

それに伴い、

5月からはBrainコースをなくして

脳美容×全身調整ができるBODYコース

エジプトの古代神殿からいただいたスペシャルな石を使用した新コースへとメニュー変更する予定です。



新コースについては

改めてお知らせしますね!!





関連記事






東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡