もうすぐ春分です🌸


エネルギーはすでに春が訪れ

ここから本格的な2024年が始まります。




2月後半から先週くらいまで

波動調整をしていても

なかなかエネルギー値が上がらなかったので

宇宙エネルギーの変化によって

肉体にかなり負荷がかかっていたと思われます。




わたしにとってはエネルギーの流れ数値が低めでした。




ようやく数日前から

カラダの感覚が変わってきたのも実感できて

朝、1時間ほど波動調整をかけ続けたら

今までのように90%を超えるようになりました✨




カラダの感覚が視覚化されるので

一致しているかどうかも分かって面白い🥰


施術では同時に

波動調整をかけさせていただきますので

体感を楽しまれてくださいね♡




この日は脳がクリアでした♡




  脳から美しくなる



それは無駄がなくなるとかではなくて

本来の機能が正しく行われることであり

脳疲労がないことです。



そして

自分のやりたいことに

脳を使って実現させていく✨




これができると

望んだ人生を創っていけると思いませんか?




エネルギッシュな色!!この日はよく動き回れました♡




意識を変えるだけでは

目の前の景色は変わりません。



意識を変えたあとに

肉体を動かしていくから

景色が変わるのです。





カラダを整えておくと

思考が否定したとしても

カラダが反応した方へ動くことが

最善だと教えてくれる!!



ちゃんとゴール設定しておけば

その最善を選ぶしか選択肢はないとわかるので

『肉体を動かそう』となります。




こちらにも書きましたが、



変化を望むなら現状外へ行くこと。


どっちにする?となったときに

変わらない方を選ぶか?

変わる方を選ぶか?しかないので

ドラマチックにする必要もなく

淡々と選んで肉体を動かすのみ☺️





人生はいつ終わりがくるかわかりません。



長生きするつもり…

いつまでも若いまま…は

勝手な思い込みなので

今あるカラダと時間を最大限に使って

人生創造を楽しんでいきましょう💖





今からランダムウォークしてきます!!






関連記事