テスト&合唱コンクール
合唱コンクールは金賞とれませんでした(T_T)
残念。・゜゜(>_<)゜゜・。
まっみんなで一生懸命歌えたからいいかな(≧ω≦)b
んでテストは
国語50
数学06
社会45
理科17
英語18
ヘキサゴンでれるんじゃね?
冗談だけどね(^O^)
じゃ今日はこの辺で('◇')ゞ
残念。・゜゜(>_<)゜゜・。
まっみんなで一生懸命歌えたからいいかな(≧ω≦)b
んでテストは
国語50
数学06
社会45
理科17
英語18
ヘキサゴンでれるんじゃね?
冗談だけどね(^O^)
じゃ今日はこの辺で('◇')ゞ