天才児の毎日 -3ページ目

テスト&合唱コンクール

合唱コンクールは金賞とれませんでした(T_T)





残念。・゜゜(>_<)゜゜・。



まっみんなで一生懸命歌えたからいいかな(≧ω≦)b






んでテストは

国語50
数学06
社会45
理科17
英語18




ヘキサゴンでれるんじゃね?




冗談だけどね(^O^)



じゃ今日はこの辺で('◇')ゞ

(^-^)

明日は合唱コンクールだ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


がんばりますよ!



きっと




応援してくださいね




みんなの応援がないと金賞とれないから(^_^;)






じゃっまた(^o^)/

o(^-^)o

髪切っちゃいました( ̄ー+ ̄)



願書のためにね




なんか悲しい(>_<)



一生懸命伸ばしてたから




まっいいか


また伸びるしねo(^-^)o