天才児の毎日 -4ページ目

帰宅

家についた~



楽しかったo(^-^)o



けど今から勉強だぁ(;O;),


まぁ頭悪いし

しょうがない

ヘキサゴンで最下位とる自信ありまくりだし(^O^)


まっとにかく勉強を頑張るのみだね(^-^)g"



今度テスト返ってくるし

点数の報告でもしようかな(*^m^*)

じゃ(^O^)/~~ see you !

ただいま

サッカー終了しました

早すぎだな(;O;),


今から別の所で


遊びますよっと(≧ω≦)b

じゃまた後で(^O^)/~~

昨日

は焼肉ぱ~てぃ~の後に二次会としてボーリングに行った

そして終わって太鼓の達人して疲れて寝た


んで今からみんなでサッカー

楽しみだ