天才児の毎日 -2ページ目

o(^-^)o

お久しぶりっす(^o^)/




昨日は熱があったんだよね(T_T)


久しぶりの風邪だった


具合悪すぎ(;_;)





ってか父さんにブーツ買ってもらった(≧ω≦)b


まぢ嬉しいo(^-^)o



感謝せんば(^O^)




じゃ今日はこの辺で(^O^)/~~ see you !

o(^-^)o

やっと公文が終わった(^_^)v





最近勉強ばっかで寝るの遅くてだるいし(T_T)





誰か僕を助けて(>_<)




後、相談のってくれる人募集中(^o^)/


んじゃ今日はこの辺で(^O^)/~~ see you !

うぃっす~

お久しぶりっす~(^o^)/



更新できなくてすんません(ノ_<。)




勉強してたんですよ(^O^)





まっこれからはまた毎日がんばるから





応援してね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




んじゃ(^O^)/~~ see you !