やっほ~
昨日ゎ日記を書けませんでした
すみません(T_T)
っていうか書ける状態じゃなかったです
酔ってたからo(^-^)o
まぁ飲み過ぎだねw(☆o◎)w
んで今日は
ゲーセン行ったo(^-^)o
メダルがワンカップぐらい貯まったけど
結局
後80枚しかない(ToT)
まぁ楽しかったからいいかな(^-^)
んじゃ
(^O^)/~~ see you !
すみません(T_T)
っていうか書ける状態じゃなかったです
酔ってたからo(^-^)o
まぁ飲み過ぎだねw(☆o◎)w
んで今日は
ゲーセン行ったo(^-^)o
メダルがワンカップぐらい貯まったけど
結局
後80枚しかない(ToT)
まぁ楽しかったからいいかな(^-^)
んじゃ
(^O^)/~~ see you !
