天才児の毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっほ~

今日は



だるかった(;_;)





赤ぺんとられたし~(>_<)





取り返さんば(^O^)






んじゃこれ以上書くことないから


(^O^)/~~ see you !

やっほ~

昨日ゎ日記を書けませんでした
すみません(T_T)



っていうか書ける状態じゃなかったです




酔ってたからo(^-^)o



まぁ飲み過ぎだねw(☆o◎)w






んで今日は



ゲーセン行ったo(^-^)o






メダルがワンカップぐらい貯まったけど



結局




後80枚しかない(ToT)





まぁ楽しかったからいいかな(^-^)




んじゃ




(^O^)/~~ see you !

ウホウホ

タイトルは気にしないで(^-^)



今日は笑いまくった(≧ω≦)

ウホウホ






さてと


時間割りは


数学
英語
選A
美術
総合
総合
だよ


じゃバイバ~イ
(^O^)/~~ ウホウホ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>