o(^-^)o | 天才児の毎日

o(^-^)o

髪切っちゃいました( ̄ー+ ̄)



願書のためにね




なんか悲しい(>_<)



一生懸命伸ばしてたから




まっいいか


また伸びるしねo(^-^)o