11月ですね!今年もあと少し…もう11月にはいり今年もあとわずかですね~_~;ついこないだハロウィンでしたよね!仮装したかった!その日はバイトでしたm(__)m みなさんはハロウィン楽しみましたか? そして今日のメイン記事‼︎えーと日またいだので昨日か、見たくてたまらなかったSPEC~結を観てきたよ!高まりました 笑はやく爻ノ編みたい(o^^o)あ