11月ですね!今年もあと少し… | りょうとカメラとときどきワンコ

りょうとカメラとときどきワンコ

人生最高の旅をせよ



byフリードリヒ・ニーチェ

もう11月にはいり今年もあとわずかですね~_~;
ついこないだハロウィンでしたよね!
仮装したかった!その日はバイトでしたm(__)m みなさんはハロウィン楽しみましたか?
そして今日のメイン記事‼︎えーと日またいだので昨日か、見たくてたまらなかったSPEC~結を観てきたよ!高まりました 笑
photo:01

はやく爻ノ編みたい(o^^o)