ついでについでに最近の事も書いておこーかな!最近はミキサージュース⁇フレッシュジュース⁇にはまってます!美味しいよあ、そいや午後の紅茶の絵柄が可愛いかった笑ディズニーキャラクターどれも可愛いね♡てかディズニー行きてー!彼女と…今ハロウィンだから仮装したりして行ってみたいな!どうしたらというかいつ好きな人できるんだろー⁈両想いなんて本当にあるの⁈リア充の人教えてください!恋愛をiPhoneからの投稿