短冊に願いを!三つもいいんすかっ !(◎_◎;) ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中 七月ですね!七夕ですね!願いごとか~いきなり言われると思いつかなくもない!笑一つ目は身近にいる自分にはなくてはならない人達をこのまま先もなくさないでいきたい!二つ目は、しっかりとした大人になる‼︎三つ目は、椎名桔平になりたいです!ブログネタ投稿キャンペーン