りょうとカメラとときどきワンコ -2ページ目

りょうとカメラとときどきワンコ

人生最高の旅をせよ



byフリードリヒ・ニーチェ

もうタイトルからわかりますよね⁈
むむ、むむむ‼︎‼︎そうなんです!明日なんです!コロンビア戦くる~

と言っても、自分はそこまでサッカー好きではありません!やるのは楽しいですが!

ですが、やっぱりWCだけあってめっちゃ気になります!そして決勝T行って‼︎

あと個人的に、なんといっても海外の美人サポーターがTVに映ったときの嬉しさね!自分はドイツサポーター推しです~笑

以上!

iPhoneからの投稿