絶対に勝たなきゃいけない試合があるんですもうタイトルからわかりますよね⁈むむ、むむむ‼︎‼︎そうなんです!明日なんです!コロンビア戦くる~と言っても、自分はそこまでサッカー好きではありません!やるのは楽しいですが!ですが、やっぱりWCだけあってめっちゃ気になります!そして決勝T行って‼︎あと個人的に、なんといっても海外の美人サポーターがTVに映ったときの嬉しさね!自分はドイツサポーター推しです~笑以上!iPhoneからの投稿