No.2正直、iPhoneだと少ししょぼくなりました。笑こちらはWBを日陰にしたのでこのような仕上がりになりました。名前はPaulだワン!笑最後は一眼でもなんでもなく友達とじゃな‼︎(笑)iPhoneからの投稿おやすみなさい~