ハッピーなことかきます!じゃーん夜だけど今朝撮った朝日だよ!綺麗でしょあとこないだ結婚式に行きました!写真撮ってばかりだから、ケータイで撮ったの1枚しかない笑幸せっていいですね!幸せになりたいな♡笑最近の幸せといえば温かい風呂ですかね!笑ちなみに入浴剤はTwitterのフォロワーさんがオススメしてくれたメーカーLUSHです!ま、スクラブをオススメしてもらったんですが^_^iPhoneからの投稿