ハッピーなことかきます! | りょうとカメラとときどきワンコ

りょうとカメラとときどきワンコ

人生最高の旅をせよ



byフリードリヒ・ニーチェ

じゃーん夜だけど今朝撮った朝日だよ!綺麗でしょ
photo:01


あとこないだ結婚式に行きました!
photo:02

写真撮ってばかりだから、
ケータイで撮ったの1枚しかない笑
photo:03


幸せっていいですね!幸せになりたいな♡笑
最近の幸せといえば温かい風呂ですかね!笑ちなみに入浴剤はTwitterのフォロワーさんがオススメしてくれたメーカーLUSHです!ま、スクラブをオススメしてもらったんですが^_^
photo:04



iPhoneからの投稿