民間ロケットと懇親会等と資金難について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

難しいなと思うこと。
民間ロケットです。

当ブログの閲読者さまはご覧になりましたでしょうか。
当方はyoutubeのニュース動画的なあれで拝見しました。

自爆装置が働いたとかそうじゃないとか詳しいことは存じませんけれども。
あんなに爆発するものかなと。

上空から撮影された映像が凄かったです。バーン。burn
下でスマホを構えて撮影していた人々に怪我がなくて良かったなと。

それから、自民党和歌山県連青年局が主催した昨年11月の懇親会でしょうか。
セクシーダンサーって何ですか。

気がつかないかいですかね。誰か。
これはちょっとヤバくないかいと。
そう思いますけれども、意外と止めるのは難しいものです。

当方は、「会食」「酒席」「懇親会」(以下「懇親会等」)には参加しないタイプです。
参加費が払えないからです。資金難。

翻って申し上げると「費用負担なし」の懇親会等には参加します。
「任意」の建前をとっていても、「義務」の匂いを感じるからです。
空気が読めないタイプではございません。

行ってヒヤリとすることはあります。
乾杯のご発声やらスピーチやらはよろしいですけれども、その発言内容は大丈夫なのか、とか。
あとで「オマエ止めなかっただろ。」と言われて責められても返す言葉はありません。
辞職です。えぇ。


これほどリスクの高いイベントを好んで実施したい人は、誰かを嵌めたいとかそういうことでしょうか。
生きるのは難しいです。えぇ。

まもサーチって何ですか。3です。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな