オバさんと歯科定期検診と睡眠学習と職責と自由裁量と狐について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

youtubeでもいかがでしょうか。

 


『私がオバさんになっても』 です。オバマさんじゃなくて。
おなじみ森高千里師匠です。


1か月に1度,歯科定期検診に行っています。
主にクリーニングです。


その昔は,PMTC で京王/小田急永山駅まで足を運んでいましたが,引っ越しを繰り返した挙句,そこまで行くのに1時間もかかるようになってしまいました。
流石にムズカシイなということで,ここ1年は,居候先のオフィスから自転車で行ける距離のデンタルクリニックに通っています。


上記のとおり器械を使用したクリーニングが中心なので,痛みもさほどなく,大抵,施術の途中で睡魔に襲われます。
そんな朦朧とした状態の私の耳に流れ込んできたのが上掲の曲です。
それ以来,睡眠学習と申しましょうか,わたしがぁオバサンにぃなぁってもぉ~♪とアマタの中をグルグル回ってたいそう迷惑をしています。
何故に歯医者でモリタカ流すかと。USEN でしょうか。


そうでした。
何遍も同じこと言わせるんじゃないよ!このクソムシが!!
とは,決して言わないことにしています,職責上。
可能な限り二度と同じ質問をされないように工夫をしていますが,それでも同じようなことを尋ねられるのは,ひとえに私の精進不足ですから。えぇ。


改めて申し上げます。私は,アメブロのショートメール機能を経由した質疑応答は,一切行っておりません。
過去記事はいくらもありますが,たとえば,2015年10月6日記事を読んでみてください。


理由は簡単です。
アメブロのショートメール機能はムカつくから。不便極まりないです。


ご質問は,当ブログ内に掲載されているYahoo!メールのアドレスからお願いいたします。
質問の内容は問いません。思いつく限り何でもオッケーです。奮ってご質問ください。


回答するかは分かりません。すべて私の自由裁量です。義務はございません。えぇ。
残念ながら回答がなかった場合は,資格スクエアさん又は資格の大栄さんの質問制度を利用してください。

 

 

 

【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア


【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

 

 

 

本件については,また後日といたしましょう。

虎の威を借る狐の話です。もちろん私がキツネです。えぇ。