臨時版とおかわり自由とアスリートとニットタイについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょう#オナ禁継続中です。

【お知らせ】
本試験当日の当ブログのスケジュールについて。
平成28年7月3日の第一便は,00時10分に,通常版としてリリースします。
日曜写真館です。

そして,臨時版を7月3日朝06時30分にリリースいたします。
平成28年度司法書士試験!勇気を出して行ってこい!のメッセージです。
したがって,当ブログの閲読者である司法書士受検生は,臨時版をチェックしてからお家を出発してください。

知らないお友だちがいたら,ちゃんと教えてあげてください。
合言葉は 『絶対合格!出発前にりょうこのブログ』 です。



s_IMG_1689

やよい軒です。
お昼の定食といって,私が思いつくのはここくらいです。
何故ならば,ご飯のおかわり自由ですから。その点において,大戸屋は選択肢とはなりません。


s_IMG_1690

チキン南蛮定食(L)です。金890円。
ワンコインランチを遥かに超える金額ですが,決め手は,そうです(L)です。エル。

やよい軒ホームページによると
> 従来のやよい軒チキン南蛮の重量約1.5倍となっています。
だそうです。


s_IMG_1692

白飯まんぷくになる前におかずがなくなってしまう恐怖に苛(さいな)まれるくらいなら死んだほうがましです。
私は,何事においても 『不安』 を取り除きたいタイプです。エルに限るなと。
めずらしくニットタイをしています。


s_IMG_1747

やよい軒です。
お昼の定食といって,私が思いつくのはここくらいです。
何故ならば,ご飯のおかわり自由ですから。その点において,大戸屋は選択肢とはなりません。


s_IMG_1748

チキン南蛮定食(L)です。金890円。
ワンコインランチを遥かに超える金額ですが,決め手は,そうです(L)です。エル。


s_IMG_1749

それからですね,革靴には命を懸けていますが,食事,なかんずく,減量防止のためのお昼ごはんを命削って選ぶのはちょっとあれだなと。
悩んでいる時間があるならば,サクサクと行動に移りたいタイプです。


s_IMG_1754

やよい軒です。
お昼の定食といって,私が思いつくのはここくらいです。
何故ならば--,もういいですか。


s_IMG_1755

何回注文をしても,出てくるチキン南蛮の形状が同じです。凄いです。
赤ん坊50人を全員同じ体格のアスリートに育てるのは容易ではなかろうにと思う私は喩えが間違っていますでしょうか。


s_IMG_1759

同じような画像があと2セットありますが,さすがにもうあれだなと。
めずらしくニットタイをしています。しかもボーダー。
ニットタイとチキン南蛮の関連性は不明です。



【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/