推敲とタカシマヤタイムズスクエアと新宿御苑とドコモタワーについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

さて。
東京は,沈丁花の花が香ってまいりました。
と昨日も書きましたが,急に冷え込んだりして不安定な気候です。
これも春といえば春です。えぇ。

書きかけの記事原稿が,2つも3つもあります。
が,しかし,推敲まで到達していないため,お目に入れるのは時期尚早かなと。


s_IMG_0378

新宿駅南口にある高島屋タイムズスクエアからの景色です。
ビル群に縁取られている雑木林と申しましょうか公園は,新宿御苑です。しんじゅく・ぎょえん。


s_IMG_0379

新宿御苑は都内の桜の名所の1つです。
が,しかし,まだ咲いている様子はありません。
今年は,入学式の時分に花真っ盛りとなるのでしょうか。それはそれでよろしいことです。


s_IMG_0380

エンパイアステートビルです。違います。
NTTドコモ代々木ビル(NTT Docomo Yoyogi Building),通称は,『ドコモタワー』 です。だそうです。



【PR】
司法書士試験講座トップページリニューアル!
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/