惚れた腫れたとプリクラとイタグレと萎えたとダチョウと鹿について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


それにしてもですね,すげぇなと。
岡田斗司夫。さん。ですか。


惚れた腫れたとはもう10年以上,つまり善意無過失ならば遡ってすべて消滅するくらい縁のない生活をしているりょうこ先生としては,56歳にして愛人(自称カノジョ)が9人もおるという事実にもうですね,マジで脱糞5秒前です。
MD5。オムツ履いているから大丈夫ですけれども。
エムケーファイブって何ですか。


更に凄いのは。です。
キス写真って。プリクラって。
何歳かと。56歳ですよと。ああそうですかと。脱糞しますかと。しそうですよ,いやもうしてますよと。


そんなタイミングで Facebook を閲覧していたら,敬愛する私よりアダルティーなお姉さまのプロフィールの 『2014年6月6日結婚』 という更新情報がハートマークとともに私の TL(タイムライン)に流れてきたりして,オトナの恋愛事情はどうなっておるんだと。
お姉さまは自身で 『何故かすごく恥ずかしい』 的なコメントを入れておりましたが,見ているこっちが50倍顔を赤くするわと。
もし私がイタリアングレーハウンドだったら問答無用で米国に強制連行されていたのかと。あそこんちの犬じゃなくて良かったなと。
まあそんなことを思ったり思わなかったりですけれども。


で。何の話でしたっけ。
5月13日記事で言及しようとした 『微妙な感慨 』 については,上手に伝えられるか確信を持つことができなかったためあれにしました。
一切触れなかったことに。


ただし,もし,MEN'S EX 2月号をご購入された閲読者さまがいらっしゃるならば,本号の98-99の見開きページを見たりょうこ先生が 『何故かすごく萎えた』 理由をほんのりと推察してみてください。
そして機会がありましたら是非アフタヌーンティーでも飲みながら本件について語り合いましょう。




IMG_0108


イル・コモド・ピッティです。

自由が丘の老舗です。

連れていってくださった先生は,ダチョウのタタキがあると仰っていましたが,その代わりに鹿肉料理がありました。



【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/


【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/