日曜写真館(その235)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


6月23日です。

スーパームーンだそうです。今夜は。

2013年6月23日の20時過ぎから20時30分あたりが良い感じだとかそうじゃないとか。


お天気に恵まれ,かつ,タイミングが合いましたら,司法書士受験生さまも,勉強の合間に空を見上げてみてください。

そして月に合格を誓え。


日曜写真館(その235)です。

選挙に行こう シリーズ(その1) 東京都議会議員選挙



司法書士講師・三枝りょうのブログ-IMG_5627



選挙に行ったところで,りょうこ先生の経済状態が良くなるわけではありません。

じゃあそれ以外で良い事があるかと問われれば,返す言葉もございません。


が,しかし。権利であり義務である以上,投票には行きます。

まあ,修行の一つです。


さあ,平成25年度司法書士試験まであと少し。

まだまだこれからです。

今週も,しっかり,ファイト☆




●広告●

あなたの携帯・スマホが過去問題集になります☆
http://pmana.jp/