一足先に燃え尽きると鼻血も出ないとこぐま会と不思議音と商品券について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtubeでもいかがでしょうか。
例によって,平成25年度司法書士試験テーマソングです。




人にやさしくです。ブルーハーツ。
極答練の最終回の解説講義でも画面越しにエールを送っています。
兎に角ですね,がんばるしかないと。

で。
司法書士試験受験生は,今年で申しますと,7月7日の16時00分に燃え尽きますが,りょうこ先生は,もう既に一足先に燃え尽きています。
当たり前です。私はあなたの代わりに受験することはできないから。
一歩手前ですべて出し切りです。

本年合格を目指す司法書士受験生には,すべて伝授しました。
合格に必要な知識もノウハウも心構えも。
いわば免許皆伝です。
本年分については,もうですね,逆さに振って鼻血も出ないというあれです。



$司法書士講師・三枝りょうのブログ-IMG_5589


森本病院です。
カーニバル吉祥寺店の向かいあたりです。
幼児教育でお馴染みの 『こぐま会』 なども近くにあります。



$司法書士講師・三枝りょうのブログ-IMG_5590


院内は,素晴らしくクラッシックです。
イメージ的には,小泉司法書士事務所が入居している 『伏見ビル』 に通じるものがあります。
なお,当該事務所のホームページは,アクセスするといきなり環境音楽だか何だか不思議音が流れ出します。
当ブログをオフィスでコソ読みしている閲読者さまは十分に注意をしてください。

http://www.koizumi-shihoushoshi.com/


$司法書士講師・三枝りょうのブログ-IMG_5594


ああそうでした。確認的に申し上げておきます。
私はすこぶる元気です。

もし,爪の先ほどでも心配に思うのであれば,今年必ず合格して,秋に御礼の商品券を携えて勝利の報告にお越しください。
小泉司法書士事務所にてお待ちしています。