切り替え上手とまことにめずらしいと登録読者数900名と暴排とつまらないについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


横溝慎一郎先生 は,本当に優れた人物だなぁと。

そう思います。いつも。


あぁ,ちなみに,『やさしい』 という言葉は,最近は,あまり使わないようにしています。

どうなのですかね。『やさしい』 って言葉。いつから安売りされるようになったのでしょうか。


閲読者さまは,関心はないでしょうか。

ああそうですか。じゃあいいです。

なお,『三枝センセイって,やさしいですね☆』 って言われると,ちょっと薄気味悪いです。


で。話を戻しますが。ヨコチンに。

私がちょっかいを出すと,すぐに絡んで くれます。

あのですね,念のために申し上げておきますと。

ヒマ人とかそういうのではないのです。


ご自身でピザ生地作って,ピザ焼いちゃうんですから。

こういうことは,日常生活がヒマな人はしません。


普段忙しいからこそ,さすがオフへの切り替えが上手です。

受験生さまも,そういうところまでしっかり見習ってください。


横溝先生は,LECとか狭い範囲での基準ではなく,行政書士受験業界全体において,最も影響力のある講師の一人です。

講座のコンセプトとか教材とかそういうのではなく,りょうこ先生が 『講義そのもの』 を褒めるのは,まことにもってめずらしいことです。もちろんそれらも優れているのですが。


万度申し上げますが,行政書士試験に短期合格したいのであれば,この先生についていったらよろしい。

そう思います。えぇ。


アメブロの登録読者数900名オーバーです。

あと愛妻家。ですか。

おまけに猫です。ネコファンの心までがっちりキャッチです。


端的に申し上げれば,りょうこ先生にないものばかりです。

互角に勝負することができるのは,講義くらいですか。

まあ,1個でも負けないものがあって良かったなと。えぇ。




司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_武田神社_3



同じような画像 で恐縮です。

もろもろ事情があって,画像がアップできません。


お詫びに,近いうちにりょうこ先生の全裸の画像でも掲載しましょうか。

希望者が一人でもいれば必ずやりますが。えぇ。

ご連絡ください。


で,武田神社です。

今年は何の事情か知りませんが,いわゆる 『露店』 『屋台』 が出ていませんでした。

まったく。一店も。


どうなんですかね。

暴力団排除は,わからないではありません。

が,しかし。です。

つまらないですな。正直に申し上げて。なんかですね,『ああいう感じのもの』 がないと。


お祭りによっては,地域の自治会や青年会というのでしょうか,地縁団体が焼き鳥やなんかを販売していることがあります。

悪くはありません。悪くはないですが,ねぇ,ちょっと違うかなぁと。

古い感覚が捨てきれないダメなアタシ的には,そう思ってしまいます。


どうなのですかね。こういうことって。

閲読者さまは,関心はないでしょうか。

ああそうですか。じゃあいいです。