寝汗びっちょりとイヤラシイお付き合いについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


すっかり夏です。

梅雨明けがいつだったのか存じ上げませんが,今年,東京が 『夏』 になったのは,間違いなく7月17日です。

日差しがはっきりと変わりました。


私は暑いのは苦手です。

いや,言い直しましょう。私が冷房がきいた空間が好きだ。

アンチエコとの批判は甘んじで受け止めましょう。

が,しかし,さしたる浪費もしないりょうこ先生の数少ないお楽しみとしてご容赦いただきたい。


就寝前の寝室はキン冷えが原則です。

タオルケットだけじゃなくて毛布も1枚ほしいかしら,くらいが理想です。

1時間タイマーをかけて,ナイトキャップかぶって,グンナイ,ダーリン♪です。


ただし,起床時は寝汗びっちょりでおっきしたい。

うっかりタイマーセットを失念して汗ひとつかかないまま起床した日は,初めの一歩が大失敗です。

そこから一日,損を取り返すため,いつも以上に他人に迷惑をかけながら大暴走しなければなりません。


そうでした。ご質問をいただいておりました。


> 三枝先生の元妻さんってどんな方(誰似とか)なのですか?


本来は,新婚旅行でラスベガスに行った時の画像をアップしてお見せすれば,『体重88キロ』 というのがウソでないことが瞭然なのでしょう。

が,しかし,元妻が 『オメーりょうこ先生と結婚してたんか?』 といらぬ差別を受けるのは困る。

いや,それ自体は困りませんが,差別を受けたことを理由に元妻から損害賠償請求をされるのは困る。


が,ご安心ください。

ホンモノではありませんが,ホンモノに99%近い画像を入手しました。

もう,ほとんどこれ!というヤツです。


世界には同じ顔の人が3人いる,という風説がありますが,まさにそれです。

元妻と,画像の方と,あともう一人。


ってゆーか,この質問者さまは,私の何をリサーチしたいのかという話です。

りょうこ先生とイヤラシイお付き合いをしたいというイケメン男子を除いて,プライベートな質問に関しては別料金でお願いしたい。

年齢や血液型で講義のクオリティが判別できるわけではありません。


それでは,元妻の画像です。


↓↓↓↓


↓↓↓↓





司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_セントくん



もうですね。超クリソツ。顔が。

この顔に,森三中のいずれかのボディをコラージュで合体させれば,完成です。


クレアール渋谷校のスタッフに伝えたい。

このようなもので遊んでいないで,もっとちゃんと特別セミナーの準備をしておいてほしい。