Happy BRIGHTS Day


 今日4/1は、4年前にbrightくんがbrightくんのファンダム名を“BRIGHT” と決めた日なんだそうですキラキラ

 (Xより引用)

bright:
“いろいろしばらく考えた結果です、[BRIGHT]という名前を使ってください。ありがとうございます🙏🏼✌🏾”

という4年前のbrightくんのツイートにより、
ワレワレの名前はBRIGHTsとなったのだそうです。
(sはbrightくんの命名にはなかったけど、混乱するため当時のファンクラブでsをつけたというような経緯を見聞きしたことがあります。)

これからも、brightくんのファン=BRIGHTsとして、brightくんを日本の片隅で応援していきますキラキラキラキラ
(harrisontsui IG)
brightくん大好きです!!!デレデレラブラブラブラブ
(↑記念日にかこつけてよしこ突然の告白)


3月を振り返るbrightくん


毎月、というわけではないのですが、

brightくんは独立してから1ヶ月の振り返りをインスタグラムでしてくれる時があります。


今回も、


“March was good”


のキャプションとともに、


昨日の3月の最終日に未公開画像で思い出をシェアしてくれました。




DEANのライブへ出かけた日。
(bbrightvc IG)

ライブ当日にシェアしてくれたモノクロ画像↓

これのカラーバージョンなのかなキラキラキラキラ

ずっと昔からギターでカバーしたり、DEANという韓国人アーティストが好きだったbrightくんが、
バンコクでライブを観に行くことが叶い、
さらにDEANと写真も撮り、相互フォローにもなった日。

間違いなくbrightくんにとって大切な思い出の1日となったことでしょうデレデレキラキラ



こちらは
HYBSのラストライブの日。
(bbrightvc IG)

 (Xより引用)

……わぁ……おねだりキラキラキラキラ

スアンクラブの学生時代から憧れていた1つ年上の先輩、karnさんとその友人alynさんのバンドHYBS
brightくんもHYBSが大好きで、お互いの音楽活動をサポートしあっている印象でした。

brightくんがこのライブについて自分のIGアカウントや写真アカウントにもたくさん画像を投稿したことからも、
HYBSに対する深い惜別と愛情の念が伝わります…キラキラ


※この2つの画像の詳細ついてはこちらのブログに記録しています↓

音楽作り。
(bbrightvc IG)
最近新しくプロデューサー(ミキシング?)に加わっているらしいdoimountainさん。
(doimountain IG)

Lofi-hiphopなどのイマドキでオシャレなミキシングやビートボックスが得意な音楽プロデューサーさんのようです。


3月末には…と話していた新曲『Long Run』は残念ながらリリースされることなく4月を迎えてしまいましたが、

よしことしては、のんびりと構えて待つことにします真顔キラキラ



そしてこちらはPIANO&iコンサートのリハーサルとかランスルーの時なんでしょうか。
(bbrightvc IG)
ギターのセッション本当にかっこよかった~ラブラブ

※そのときの詳細はこちら↓


そしてこちらはPINKSWEAT$とAllyちゃんと三人で『At My Worst』をセッションしたとき。
(bbrightvc IG)
PINKSWEAT$楽しそう笑

Allyちゃんはfeat.PINKSWEAT$で曲を出すみたいですキラキラ
(allynitibhon IG)
そもそもそのためにPINKSWEAT$は渡泰したのかもしれない。

2年前のThe Wall Song。

brightくんもそれをきっかけにこうして海外の有名なミュージシャンと音楽で交流ができて本当にすてきな思い出になったんだろうなキラキラキラキラ

 (Xより引用)


それに関してはこちらのブログにまとめています↓


次はお母さんとパタヤの海で。
(bbrightvc IG)
家族との休暇をパタヤのヴィラやクルーザーで過ごしていましたねデレデレ

お風呂からのショットがセクシーでクラクラしたのもよしこにとってよい思い出…ニヤニヤラブラブ

これ↑ねニヒヒラブラブラブラブ


最後はポルシェ…。
(すべてbbrightvc IG)

さらに、

PINKSWEAT$のメンションがつけられていました。
(現在はメンションが削除されているのでbrightくんが間違えてつけたのかもしれません笑)

写真は以上です。

brightくんの楽しかったことややりたかったことをシェアしてくれているような毎月の振り返り。

これからも不定期でいいので、こうしてシェアしてくれると嬉しいなデレデレラブラブ



インドネシアSumba島へ


brightくん、ここは一体どこ…?
(2024/3/31 bbrightvc IGS)

P'janeも一緒なのかな。ストーリーを投稿。
(2024/3/31 barbie_jane IGS)

タイより1時間早い時差の国…。



そしてこのエキゾチックな天蓋つきベッドに横たわる艶かしいbrightくんの太ももチラリ画像よ…チーンラブラブラブラブ
(2024/3/31 bbrightvc IGS)
布団が乱雑にめくれあがってるのがまた…チーンラブラブ
 
さらにこんなエモいストーリーまで…。
(2024/3/31 bbrightvc IGS)

 

 (Xより引用)

やだ…、
なんかドキドキするんですけど…滝汗ラブラブ


そして一夜明けて。

早朝のプライベートビーチ。


ホテルで世話をする馬を見に行ったのかな。
(2024/4/1 bbrightvc IGS)

そこから…

(2024/4/1 bbrightvc IGS)
砂浜で馬に乗ってる…キラキラキラキラ

 (Xより引用)


このリゾート地は、
インドネシアにあるスンバ島の高級リゾートヴィラ、Nihi Sumba Hotel
有名なアメリカのファッションブランドTory Burchの元旦那様がリゾートホテルを建設し経営しているのだとか。

つまり、
brightくんが昨年あたりからSNS上でも交流を続けているHenry Burch氏の家が経営しているリゾートホテルということのようです。

Henry氏はこのNihiのリゾート地でたびたびサーフィンをしているようです。
(henryburch)


ホテル専用ビーチでサーフィンをする人影を見て、
(2024/4/1 bbrightvc IGS)
“あれは君なの?bro😂@henryburch”

と、Henry Burch氏に呼びかけるストーリーをあげています笑

なんとこのホテルでは、そのHenry Burch、Nicholas Burch兄弟、そして韓国のJakeさんと一緒だったみたい!ポーンキラキラ
(2024/4/1 theycallme.jake IGS)
まさにリアルF4って感じ…!!ニヤニヤキラキラキラキラ

astrostuffsのバスローブ持参してる…ラブラブ
かわいすぎる…ラブラブラブラブ

Jakeさんというのはbrightくんが昨年から親交のある韓国の方
(theycallme.jake/lisa.odelle IG,IGS)


(2024/4/1 bbrightvc IGS)
brightくんはあまり泳ぎが得意ではないのかな?

6歳のころの僕は、プールのすみにへばりついていたってこと?笑



美味しそうなフレッシュジュースかなカクテル

そしてこれは朝食でしょうか。
(2024/4/1 bbrightvc IGS)
エッグベネディクト。あ~美味しそうニヤニヤキラキラ



そしてbrightくんはインスタグラムも更新してくれましたラブラブ
(bbrightvc IG)
ビーチの馬をかわいがるbrightくん…ラブラブ

(bbrightvc IG)
抱きついてる~デレデレラブラブラブラブラブラブ
パッツンたてがみの馬さんがうらやましい…真顔キラキラ
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)


ご家族も一緒でしたキラキラ

まずはお母さんの投稿。
(2024/4/1 mombbrightvc IGS)

ホテルには和食のレストランもあったようですが、そこの食事なのかな。


三人ぶんの小菓子の盛り合わせ。
(2824/4/1 mombbrightvc IGS)

夜は花火があがったんですね…花火

明るくしてみたらなんとなくbrightくんらしき人影…真顔キラキラ


馬には家族みんなで乗ってたのしんだみたいキラキラ
(mombbrightvc IG)

お母さんにmooおじさん夫妻といとこのboomさんにCloud9チームのP'Jane。
(moo_tongwutti/boombaboo/mombbrightvc IGS IG)
今回のインドネシアへの渡航がお仕事も兼ねているのかどうか今のところわかりませんが、

海外の友人と遊び、

家族を海外リゾートに連れ出し、大好きな動物ともふれあい…。

brightくんは今とても充実した毎日を送っているんだなぁデレデレキラキラ


そんな風に感じましたキラキラ


そして、
brightくんが日々を楽しく幸せに過ごしていることがよしこにとっても幸せなんだなぁと実感しますキラキラ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ