今年の春、
子どもたちの入学、進学準備が重なって今めちゃめちゃ忙しいです!滝汗アセアセ

ブログ書きたいけど時間が…。

さらにお金も飛んでく~!!笑い泣き札束


そんなわけで楽しみにしていたPIANO&i Magic7 Concertも、簡単になってしまいますが記録しておきます。
(torsaksit IG)
昼と夜の二部構成でしたが、
よしこは昼の部しか追えてないので昼の部の記録になります。

Cloud9の公式アカウントがたくさんシェアしてくれているので、そちらとあとは現地のファンや関係者からのお裾分けを記録させていただきますお願いキラキラ

始まる前の最後のリハーサルなのかな。

 

(2024/3/23 cloud9.ent.official IGS)
キーボードに合わせて練習するbrightくん。


ヘアメイクの時間。

 

(2024/3/23 cloud9.ent.official IGS)
今日は久しぶりに前髪をかきあげたスタイリングだ~デレデレラブラブ
かっこいいかっこいいよ~っっ笑い泣きラブラブ

本日のスタイリストチームかなキラキラ
(2024/3/23 superchade IGS)

コンサート前の撮影でしょうか。

 

(2024/3/23 cloud9.ent.official IGS)

かきあげたヘアスタイルに、ピアスも小ぶりのものに。

なんだかロングヘアよりさらに前のbrightくんに戻ったみたい…ラブラブ


あれ!joongくん!ポーンキラキラ
(@จุงจุง)

そしていよいよコンサートが開始しました!
(cr.owner)
inkちゃん、neneちゃんと、才能あふれる歌姫たちの美しい歌声が会場に響きわたります…キラキラキラキラ

neneちゃんのステージが特によしこは好きでしたキラキラ

『ハレー彗星(ดาวหางฮัลเลย์/FellowFellow)』はbrightくんのホムパや、年末のカウコンでkristも歌ってくれたお馴染みの曲スター 

 (Xより引用)

めっちゃいい声…キラキラ

彼女がこんなに実力者だなんて知らなかったキラキラ


 ♪Ma~boy~

 (Xより引用)

↑この曲も知らなかったけどかわいくて好き~ラブラブ


そしてそして宇多田ヒカルの『FIRST LOVE』!!

 (Xより引用)

日本語歌詞でしっとりと美しく歌いあげていて感動…おねだりキラキラ
馴染み深い日本語の歌が聴けて嬉しかった!



そして、


次はいよいよbrightくんの登場!キラキラ
(cloud9.ent.official IGS)
発表会の順番を待つ子どものような姿…おねだりラブラブ


ステージの下でギリギリまでギターを練習するbrightくん。
(cloud9.ent.official IGS)

いつもステージ裏のbrightくんのこんな姿に胸を打たれ、ときめかされます…。
(2024/3/23 doimountain IGS)
自分のステージに悔いなく挑みたいというbrightくんの姿勢が大好きだよ…おねだりラブラブ

実力者ぞろいのアーティストの中でも、
自分のできる精一杯を堂々とステージで披露したいと思ってる…。
 

ギターをかきならなしながら気分をアゲて行くぜ!⤴️⤴️⤴️キラキラ

 


ギターをかかえて奈落からせりあがってくるロックなbrightくんがかっこよくて…!!!おねだりキラキラ



brightくんの歌ったセトリはこちらのようです↓


  • ก่อน - Moderndog 
  • ไม่เหมือนใคร(unique) - D Gerrard 
  • คั่นกู-SpecialVarsion 


Cloud9がbrightくんのステージをシェアしてくれていますお願いキラキラ本当にありがたい!


演奏部分をまとめて貼っておきます。

『ก่อน』 /Moderndog 

 (Xより引用)

フルをあげてくださってますお願いキラキラ

 (Xより引用)

ロックなbrightくん!キラキラ

他の出演者にはない、brightくんのピカピカ煌めく個性…キラキラ

(2024/3/23 barbie_jane IGS)

 

リズムに合わせて激しく髪を振り乱しながらP'torとセッションする姿が最高…!笑い泣きキラキラ

(Xより引用)

あぁ…


何て楽しそうにキラキラと…

最高…!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
(すべて@brightsmemories)

めっちゃ輝くやんっ…!!!笑い泣きキラキラキラキラ


大好きだぁ~…おねだりラブラブラブラブラブラブ




『ไม่เหมือนใคร(unique)』/D Gerrard

 (Xより引用)

 フルお願いキラキラ

 (Xより引用)

brightくんの好きなD Gerrard(P'big)の曲。

曲へ入る前に、座りながらのP'torとのトーク↓。

P'tor:
前にbrightがギターを弾いているクリップを見た覚えがあるよ。

bright:
はい。
5~6、7年前のことです。僕はこの曲が大好きでした。本当に大好きだったから何度も何度もステージで演奏したいと思っていましたがチャンスがなかった曲です。
この曲をステージで演奏するのは初めてで、きっと良いショーとなる気がします。

P'tor:
どんな雰囲気で演奏したい?

今はまだ昼間ですが、ナイトクラブの雰囲気でおつきあいください。
ここでワインを一杯いただけますか?

(観客に)…だめ?笑
オーケー気にしないで笑。

ワインとともにチルなナイトクラブのような雰囲気で歌いたかったのかなデレデレ


(cr.on pic)

 (Xより引用)

このラップの部分がとても良かったラブラブ


トーク部分 

 (Xより引用)

P'torの奥さんは、brightくんと同じチューレンの女優のbrightさんなので…、

P'tor:
なんか恥ずかしくなるんだよな、brightって呼ぶとき。こんな風に…

bright:
คิมิโนโตะ(キミノトー/かわいい)?ヒャハハ笑
(※キミノトは日本の曲のtiktokでバズった一節から派生した若者言葉らしいです。
恋愛に夢中なかわいらしさを表してるのかなデレデレ?)


次にP'torがbrightくんにかけてくださった応援の言葉。

 

P'tor:
僕らはbrightをとても若い頃から見てきました。
そして今は自身で事務所を運営するまでになりましたね。どんな感じですか?

bright:
幸せです。とても嬉しいです。
やりたかったことができて、一緒にいたい人たちといることができて、何か新しいことにも挑戦できて、新しい人とも出会えて、才能あふれる人たちと仕事ができます。
とても満足しています。

P'tor:
まもなく彼は日本でワールドツアーを行う予定なんです。brightへ励ましの拍手をいただけますか?

(拍手👏)

P'tor:
若い世代のタイ人アーティストが、海外にタイらしさをもたらす姿を見ることができて嬉しいよ。

bright:
うれしく思います。
それはまさに僕らもやりたいと思っています。

P'tor:
僕らはいつもbrightをサポートするし、頑張ってほしいと思っているからね。

 この言葉に、深く感謝の意を表すbrightくん。

 


先輩からのありがたい激励の言葉、嬉しいよね…おねだりキラキラ

brightくんは一人じゃない。
よしこも日本の片隅で微力も微力ながら応援し続けます…!


…感動のお話の後で…

P'tor:
そうなんだ…それで最初、僕は“brightが好きなんです”と言いたかったけど、その、その…

bright:
ガハハハッ笑!
それはたしかになんか変になっちゃうかも…

(cr.on pic)
またP'torの奥さんのbrightさんと同じ名前ネタで盛り上がる二人デレデレラブラブ

P'torとbrightさん夫婦の仲の良さも伝わってくる
ラブラブ


『คั่นกู』SpecialVarsion


ラストはP'torも一緒に歌に参加したカングースペシャルバージョンキラキラ 

 (Xより引用)

フルお願いキラキラ 

 (Xより引用)

観客の歌声も会場に響いて…。


踊るbrightくんのかわいらしいことラブラブ

 (Xより引用)


そしてbrightくんのこの楽しそうな笑顔…キラキラキラキラキラキラ

(cr.on pic)

ほんとこの笑顔がプライスレス…キラキラキラキラ



 最後にP'torとハグをしてステージをおりるbrightくん。

 (Xより引用)

(cr.on pic)

brightくんをこんな素敵なステージに招いてくださって、ありがとうP'torお願いキラキラ



最後は出演者全員の大団円で再度brightくんもステージへキラキラ

 

(Xより引用)

みんなで楽しそう~キラキラ

 

(Xより引用)
Cloud9からの投稿ものせておきます。

(Xより引用)




ステージトークでも話題にあがっていたP'torの奥様、brightさんとラブラブ

 (Xより引用)

(cloud9.ent.official IGS)

お母さんも一緒に4人でキラキラ
(2024/23 mombbrightvc IGS)

これは昼の部のステージ後、なのかな。 

 

(cloud9.ent.official IGS)
楽屋裏で出演者と絡む姿がまた後日あがってくるといいけど…デレデレ

美女軍団すごく仲良しだなニヤニヤラブラブ
(joy_totheworlddddd IGS)
カワイイ女子がきゃっきゃしてるのを見るのも大好きなよしこニヤニヤラブラブ



とても素敵なステージを見せてもらえて大満足キラキラ

(cr.on pic)
brightくんお疲れ様でしたキラキラキラキラ

他にもbrightくん情報がいくつか更新されてるようですが、今日はこのくらいで!

ではではバイバイ