AT MY WORST


昨日の夕方。

Allyちゃんが所属するレーベルから突然舞い込んだ嬉しいお知らせが…キラキラキラキラキラキラ

 

ALLY PINK SWEAT$  BRIGHT
『AT MY WORST』ライブセッションのクリップ公開!ポーンラブラブラブラブ

 ありがたい…おねだりキラキラキラキラ
Allyちゃんのかわいらしいキラキラしたクリスタルボイスと、brightくんの鼻にかかる甘い歌声がこの歌の雰囲気にぴったり…ピンクハート
 

 


PINK SWEAT$の歌声と二人の歌声のハーモニーにうっとり耳を傾けましたデレデレラブラブ

最高…ラブラブラブラブラブラブ


実は3/7~8頃、
PINK SWEAT$がタイに来てAllyちゃんと路上ライブをしたり、


さらにwinも一緒にThe Wall Songを収録していたのをIGやXで見かけていました。
(pinksweats IG/djnui IGS)

今から2年前の2022年2月。

The Wall SongでAllyちゃんが出演したとき、
『AT MY WORST』を一緒に歌ったサプライズゲスト…といえばbrightくんでした。
この時のデュエットがバズって、PINKSWEAT$本人にまで届いたんですよね…デレデレ
(2022年2月当時のbbrightvc IGSより)

(@411ent)
こちらのブログに記録↓


懐かしいな…。
と思っていました。


だからこそ、今回のクリップは思いがけなく嬉しい、そしてとても懐かしいサプライズでしたキラキラ


PINKSWEAT$と三人で歌う機会をもうけて動画にしてくださった関係者の皆様、
そしてAllyちゃんとPINKSWEAT$さん、
ありがとうございますお願いキラキラ



PIANO&i Magic7 Concert予告


いよいよ明日にせまったP'TorのPIANO&i Magic7 Concertキラキラ
(torsaksit IG)

先日、brightくんとneneちゃんの予告動画だけがないなぁと思っていたら、
ついに出してくれましたキラキラ

 




“BRIGHT & NENE
こっそりイベントのネタバレを公開”

bright:
P'torのピアノってとてもキラキラかわいいなぁって感じます。フハハハ。


nene:
私のパートはたぶん…
どこでも隅々まで、誰にでも、あらゆる年齢層にまで届くと思います。フフフフ。

“(コンサートでは)いったいなにが得られるのでしょう?!”

bright:
今回のコンサートでは、P'torの美しい音色の他にも、僕自身も他では演奏したことのないずっと歌ってみたいと思っていた曲も披露するつもりです。


nene:
ピアノとバンドと一緒に練習すると、感情がより共感しあえるような気がします。
このステージに、私はとてもワクワクしているので、みなさんも楽しみにしていてください。

この動画でわかったネタバレは、
brightくんが今まで披露したかった曲が初披露で聴ける…ということ!真顔キラキラ

楽しみ!!!

クリップにはbrightくんのかわいい笑顔が満載でした…キラキラキラキラ


この収録映像を撮ったときの写真なのかな?↓
(kob_kavi IG)
gdhのP'kobによるシェア。
gdhのスタッフチームに加えてメイクのpreさん、
SmileclubのP'domeもいるキラキラ
P'domeがこの時のヘアスタイリストだったんでしょうかデレデレラブラブ

明日、
少しでもお裾分けが流れてくるとありがたいなぁ…お願いキラキラ
ワクワクしてますキラキラ


Calvin Klein BTS


先日brightくんがインスタグラムにあげたクリップを、Calvin Klein Japanも投稿してくれましたキラキラ

 

さらに、

このビハインドシーンが。


 (Xより引用)


あのクリップはこんな風に撮影されていたんだ!

スタイルがいいデレデレラブラブ


ロケバスなのかな?Brightって書いてあるラブラブ
(すべてkieranho IGより)

これは2023年10月の撮影だったようです。


つまり、

 2023/10/19にあった東京でのCalvin Kleinイベントで来日したときに撮影した、ということのようです。


今回のBTSをシェアしてくださったのは、こちらのKieran Ho氏。

貴重な日本でのロケのBTSを、どうもありがとうございますキラキラ

Kieran Ho氏についてはこちらのブログに記録↓



Calvin Kleinといえば、
最近インスタグラムをのぞくと必ずこの広告を目にして嬉しくなってしまうラブラブ

4月は年度初めなので、新しい洋服を買いにCalvin Kleinを訪れてみようかなラブラブ


追加画像、動画など


ここ数日のイベントの追加画像やクリップをまとめてこちらに記録しておきます。


まずは
Chang CBCC イベント。

 ChangのFacebookにイベントのまとめクリップがシェアされていたようです↓

 (Xより引用)

 GMMTVの番組でChangのイベントがとりあげられたようで、brightくんも映っていたみたいですキラキラ

 

 かわいいラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

brightくんのインスタグラムも更新されましたキラキラ
(bbrightvc IG)
かっこいいなぁ。

(bbrightvc IG)
かわいいと思ったりかっこいいと思ったり、
一枚一枚画像によって魅力と雰囲気が変幻自在キラキラ


そして、
20日Vogue Thailand Gala。

 VogueThailandからまとめクリップがシェアされました。

 

winやgulfくんと話すbrightくんや、

アップのbrightくんが少しうつってますラブラブ


 
Vogue Beauty Thailandの投稿↓

 

brightくんのヘアスタイルに注目👀キラキラ



こうやって、どんどんbrightくんらしくオシャレをしていってほしい!キラキラキラキラ



 winとはP'maiとの写真撮影の後に、

ハグもしてたみたいデレデレ

 

(cr.on pic)
brightくんはなにも変わってない。
winとの関係もすごく大事にしてる…おねだりラブラブ


最後に。
 

 

BRIGHTs HOMEPARTY in JP

VIPアップグレード席抽選受付中です!


よしこもどちらか1日だけはアップグレードに挑戦してみました!滝汗キラキラ


とてもとても当たるとは思えないけど、

当たればすごくすごく嬉しい…!

神様…お願いします!笑い泣きお願い


もちろん会場に行けるだけで幸せなのですが、

今回はbrightくんのCloud9として初めての日本ソロ公演ということもあり、

よしこもちょっぴり欲張ってbrightくんに近づいてみたい…ニヤニヤラブラブ


当たる確率は低そうなので期待はあまりしていませんが、

もし当たればブログで報告いたします。


この画像は初めて見ますキラキラ


すごく穏やかで優しいbrightくんの表情と、
ameちゃんのブスッとすごんだ表情の対比がっ笑い泣き笑

brightくんとameちゃんの関係性には萌えしかない…ラブラブ



今日はちょっと今から1日忙しいので、早くにブログをあげてしまいます。


ではではバイバイバイバイバイバイ