12/4のgulfくんバースデーの写真を少しだけ貼っておきます。

gulfくんのストーリーキラキラ
(2023/12/5 gulfkanawut IGS) 

 

楽しいひとときキラキラ
gulfくんあらためて26歳のお誕生日おめでとう!

こんな写真もあったので記録~ラブラブ
(baipad IG)

お肌ピカピカのノーメイクラブラブ

ハンサムとかわいいが同居するこんなナチュラルなbrightくんも好き…ラブラブ



そして昨日12/5のbrightくんは、
またまた音楽活動にいそしんでいたようですラブラブ
 
P'janeのストーリーには曲の編集作業のような映像が。

 

“Wait for it”

(barbie_jane IGS)
これは完成間近の新曲なのかな~??デレデレキラキラ


公式ファンクラブからもキラキラ
(allbright.official IGS)

 

こちらはイベントに向けての練習なのかも?


なつかしいフーディー着てるラブラブ


そして、


これはbrightくんに関係あることなのかわからないけど、brightくんチームの12/2~4の間の様子も記録しておきます。

(あとで何かあるかもしれないので笑)


12/2のP'Ammのストーリー。

(2023/12/2 oranee IGS)

一緒に写ってる方は、

Kieran Ho氏。


10月の東京であったCalvin Kleinのイベントにもいらしてた方です。



(cr.on pic)

ググったらイギリスの雑誌PURPLEの香港版のSVP(常務みたいなものかな。)とありました。


なにかお仕事があるのかな??キラキラ


一応忘れないように備忘録。


さらに、

Burberry ThailandのスタッフP'kwanと、preさんとjareさん。
(2023/12/4 nucha_jaitip IGS)
そしてこれ⬆️を撮影しているのはBurberryの遠征で必ず帯同するフォトグラファーさん(@nucha_jaitip)です。

brightくんとP'Amm以外のチームBright×Burberryチームが全員集合してる…真顔キラキラ


(2023/12/4 kwanwachs IGS)
場所はCONTENTO というインスタ映えするイタリアンレストラン。


brightくんに関係あるかはわかりませんが(単なる忘年会の可能性も笑←)。

一応記録だけしておきますウインク



『CongratsMyEX!』見ていたら…


かわいいとかっこいいのティム詰め合わせキラキラ

 


 漫画バージョンが作成されたらしい笑い泣き笑

 

スレッドになっていて漫画の中身が紹介されてます。


色々やってくれて楽しいし嬉しい笑



映画はまた週末に見ちゃった…デレデレラブラブ


 そして時間のないときはやっぱりこちらのMVで⬇️、ティムを手軽に補給してますニヤニヤラブラブ

 


誰かに恋してる表情がめちゃくちゃうまいし、

その表情を見て世界中がbrightくんに恋しちゃうんだよなぁ…チーンラブラブ




久しぶりに『Astrophile』を見る


『CongratsMyEX!』を見ていたら、

brightくんの恋愛ドラマを見たい欲がふつふつと沸いてきてしまったよしこ。



そこで、しばらく見ていなかったドラマを見返すことにニヤニヤラブラブ



brightくんの一途な恋愛ドラマと言えば…、



🌟『Astrophile』🌟

(gmmtv IG)

な、なつかしい!!笑い泣きラブラブ


こちらからご覧になれます⬇️


brightくんが演じる役って全部一途な役ばかりだけど、


特にこの『Astrophile』のキムハンは、本当にピュアでかわいいラブラブ

(jordwphoto IG)

まだご覧になってない方はぜひ一度見ていただきたい真顔キラキラ


恋愛だけじゃなく、

家族との関係性と、そこから派生してしまったキムハンが抱えている根深いコンプレックスをbrightくんが役作りから苦労して熱演してみせています。


そして、

brightくんのかわいいノンであるfirstくんや兄貴のfoeiとも共演していたりと盛りだくさん!キラキラ



おかっぱ頭のマートゥからの…


イケメンな若手実力画家へ…キラキラ


そして、大物女優のP'Mai(mai davika)との共演!!


ドラマ中は、P'maiと思いっきりイチャイチャしてくれていたのもよしこ的にはとても良かったニヤニヤラブラブ

(davikah IG)


キスシーンもたくさんあったし~ニヤニヤラブラブ

 (キスシーン部分抜粋⬇️笑)





おほほほニヒヒラブラブラブラブラブラブ←←


そうそう。

『Astrophile』のドラマのロケ地をひとつ記録しておこう。

こちらや…⬇️

こちら⬇️

他にもたくさんのシーンで使われてます!

Galile Oasis という路地裏にあるアートやカフェやホテル等の複合施設。


古い建物をリフォームして作られたオシャレな空間のようです。
(@Galile Oasis)
二人が抜けた路地裏や、
(YouTube GMMTV/Astrophile Ep14 2/4)

この素敵なシーンの場所も現地で探してみたい…ラブラブ
(YouTube GMMTV/Astrophile Ep14 2/4)


他にもこのドラマのバンコクでの外ロケは、
SHOW DC かここかというくらい、
この場所は後半ドラマの至るところで使われています笑


クランクアップもここだったみたいです。

(mrkoo IG)

久しぶりに『Astrophile』を見返したよしこの記録でしたラブラブ


今日はこのあとbrightくんのScotchイベントがあるんだー!!

関係者さんからのお裾分けなどを後でゆっくり見ようデレデレラブラブ


ではではバイバイバイバイバイバイ