16日と17日の二日間は、
brightくん流推し活の週末をのぞかせてもらったような気分でしたデレデレラブラブ

それを見ていたよしこも、brightくんのファンとして幸せな気持ちになりましたラブラブ

さっそくbrightくんの週末の推し活(?)内容を記録していきますキラキラ

HYBS(追記)


16日のHYBSラストライブから一夜明けて。

たくさんの写真を投稿するbrightくん。
(bbrightvc IG)
HYBSの二人とのモノクロ画像。


【追記】
この時の別アングルかな。

これは二人でなにやらお話中。
(tiktok/its_karn_here)
Karnさんと交友が続いていて嬉しいです。




そしてライブの様子。





(すべてbbrightvc IG)

brightくんが切り取ったライブ画像から、

brightくんのHYBSへの愛情と、
尊敬する大好きな先輩への思いが感じとれます。


brightくんは、写真アカウントの方にもこの中からいくつか写真を投稿していました↓


P'karnの恋人、kateさんがbrightくんとの2ショットをストーリーに投稿してくれましたデレデレキラキラ
(2024/3/17 p.balangra IGS)
kateさん:
bright(@bbrightvc)、
応援してくれてほんとうにありがとう。
大成功だったわ。

いつも応援してくれてありがとう、とても素敵な友達です。
あなたはずっとshrimpsでいてくれた。

Shrimps🦐っていうのは、HYBSのファンダム名なのかな。

🦐マークラブラブ

学生時代からbrightくんの憧れだったP'karn。
その先輩が作ったHYBSとその曲が好きだったbrightくん。

どんな気持ちで最後のライブを見ていたのかなぁ…。

そして、

そんなbrightくんにいつもあたたかい友情を示してくれるP'karnとkateさん。
(2022年12月 p.balangra IGS)
そんな関係を垣間見るたびに、brightくんのファンとして、よしこはいつもほっと安らいだ気持ちになりますデレデレラブラブ


(※P'karnとbrightくんの交流はこちらのブログにも少しまとめています↓)





DEAN


事の発端は、3月11日。

このときブログにも記録しましたが、こんな↓投稿がXよりシェアされました。
(Xより引用)
DEAN とTabber という韓国🇰🇷のアーティストさんが、アジアツアーで3月17日にタイのバンコクにあるCENTERPOINT STUDIO という会場でライブを開催するとのこと。

DEANは、brightくんのお気に入りのアーティストで、brightくんのプレイリストにはDEAN『DIE 4 YOU』が入ってるといった内容でした。


事実、brightくんは2017年(まだGMMTVにも所属してない学生時代)に旧Twitterにこのような投稿をしていたようです。(知らなかった…ポーン)↓

(Xより引用)

bright:

deanのコンサートに行くべき?🤔

 

 (Xより引用)

bright:

お金はないんだけど行きたい、ハハハ。


その後GMMTVに入り、

『2gether』で急速に有名になりつつあったbrightくんは、
2020年4月にDEAN『DIE 4 YOU』カバーリールをインスタグラムに投稿します。↓


そして、

なんとその投稿を見たDEAN本人からbrightくんの投稿にコメントがあり、
brightくんはそのスクショ画像を旧Twitterにあげて夢がかなったように喜びますキラキラ

 (Xより引用)

bright:

人生のゴール✔


スクショしたコメント欄には、『2gether』のOP曲を歌った@maxjenmanaからDEAN本人がコメントしたことに興奮する様子のコメントも投稿されていますデレデレキラキラ


※brightくんとは昔からの友人@maxjenmana↓

(@MaxJenmana)


そして昨晩、2024年3月17日。


brightくんは6年半越しにDEANのコンサートへ。

(cr.owner)

(※会場のお客さんからのシェアをお借りしました↑)


P'janeたちCloud9チームや、BRIGHTバンドのP'plumとその恋人さんも一緒だったみたいです。

(2024/3/17 patiphanzzz/kjkaijariw/pear.prawploy IGS)


 

そしてbrightくんの公式ファンクラブから、

brightくんがDEANTabberとのベネフィット(←笑)を受けるように、

1:1の2ショットや、2:1の3ショットを撮る様子がシェアされましたデレデレ笑

 (Xより引用)

 (Xより引用)


(すべて2024/3/17 allbright.official IGS)

よかったね、brightくんラブラブ



そしてこれはアフターパーティーなのかな?

(2024/3/17 bbrightvc IGS)

DEANと2ショットセルフィーを、ちょっぴり自慢気にストーリーにあげるbrightくんががかわいいラブラブラブラブ


DEANもリポストしてくれて、さらに相互フォローにもなったようですキラキラ

(deantrbl IGS)


Cloud9がチームでわざわざ写真を撮って公式にシェアしてくれているので、

今後DEANとのコラボか一緒のお仕事なんかがあったりするのかしら…?


…なんて、ちょっぴり期待してしまうラブラブ





ManchesterUnited


brightくんのもう1つの推しはイングランドのサッカーチーム、マンチェスターユナイテッド


🇨🇷17日22:30(🇯🇵時間で18日深夜0:30)から始まった伝統のマンチェスターユナイテッドvsリバプールの試合。

brightくんもリアルタイムで観戦していたみたいです。
開始すぐに先制点を決めたマクトミネイ
(2024/3/17 bbrightvc IGS)

延長戦となった伝統の一戦は4:3でマンチェスターユナイテッドの勝利に終わったようで、brightくんも興奮しただろうな~!!キラキラ
(2024/3/18 bbrightvc IGS)

ダイジェスト見たけど、これはかなり盛り上がっただろうな~と思いました↓炎


BRIGHTバンドメンバーP'saveP'plumもマンチェスターユナイテッドのストーリーをあげてた笑
(2024/3/17-18 save_pcy/patiphanzzz IGS)

BRIGHTバンドのメンバーはみんなマンチェスターユナイテッドボーイズですからキラキラ
(2022年10月 save_pcy IGS)

昨晩は、
音楽、サッカーと、
brightくんが好きなことで存分に楽しめたようでなによりですキラキラキラキラ

(2024/3/17 bbrightvc IGS)
美しい宇宙の画像に癒され…

テレビをつけながら……
(2024/3/18 bbrightvc IGS)
とろ~と眠そうにまったりくつろぐbrightくんの足が見えるような気がする…笑

このまま幸せな眠りについてたりして…デレデレキラキラ



さて、本日18日は🇯🇵17:00~こちらのイベントがあります↓キラキラ
(cloud9.ent.official IG)
プライベートイベントですが、
関係者さんからのシェアなどがあることを期待しています…キラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ