こんな1日でした。 | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

こんな1日でした。

スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


イノウエンの時間です。


土曜日はジェットフィールド



祝!2周年!!



宮村さんこれからも一撃必殺かましちゃっ
てくださいグー!!







んでその前に時計







スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


僕らは夕方の5時から集まってミーティングゥグッド!



まだ明るいです晴れ


と言う言い訳を部下に伝え集まる管理職の方々ガーン



まずは
スターティングメンバーの紹介いっちゃいます!!









スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


渋谷が誇る赤モヒカンことピロムくん




スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



中目黒のグルメ大臣(通商アカモヒ2号)ザッキーナ




スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


ヒロム君にブログのランキングで負けた事を人生最大の屈辱と感じている青年実業家リョー







スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba




そして渋谷カルチャーの最重要人物ミスタートゥーミヤさん





スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



関(西)エグから関(東)エグへ左矢印どっちやねん!!寺本セーイ




スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


アウトロー集団スタイルのシュウジビックリマーク




でスタートした飲み会も気付けば夜になり始め星空





スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



風が涼しくて最高のビアガーデン日和でしたぁビール





でみんな酔っぱらいすぎてあやうく本来の目的を忘れちゃう所だったので、忘れないうちにビアガーデンは撤退走る人





ジェットに向かう途中で



スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



テキーラとウォッカを購入グッド!




ザッキーは



スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



シャンパン持てるだけ買ってカクテルグラス




いざ



ガゼルヘッ、、、、、、   ジェットフィールドへ!!


スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


お店に着くともういっぱい人がいました足あと

スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba




スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

もう飲めません叫び




スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


料理うまかったおにぎり





スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


ゆうさく発見目
また飲んだフリして逃げやがってむかっ


かなり大盛況でした。


宮村さん

ごちそーさまでした!&3周年はもっと暴れますね!




その後渋谷の某クラブへ行った所までは覚えているんですが、、、、、、。







アンドレ!