2016-08-24 10:10:48

0

テーマ:ブログ

こんにちは。
家で作業をする事が多いから夏の気候を感じるのが少し遅い今日この頃です。

{952DCAF8-3247-4512-992F-4A59615F8331}

{F34FC238-3336-4E3D-A6BA-4AB75E8463F0}

最近植物にはまっています。可愛い。


そういえば携帯が壊れてしまい今までの連絡先が消えてしまい困っています。
もし奇跡的にこのブログを見た知り合い、友人はメッセージにてご連絡下さい。

SNSは苦手でやっていないので、こういった時に少し不便。


さて、ここ最近は色々と考える事が多いです。
頭がいっぱいになる事があるけど、
結構その感じが好き。笑

自分と向き合って深く考える事はとても大事。
この先を見据えてしっかりと土台を作っていく。

{73F4C67D-FA14-46EC-B65D-515373D1FA81}

過去を思い出す事は悪くないけどあまり好きじゃない、ほんの息抜き程度ならいいけど。


今日はこの辺で、

良い1日にしましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
寺本 成位さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-20 08:18:37

0

テーマ:ブログ

久しぶりにブログでも書いてみようかしら

どうせ書くならここじゃなくても良かったのですが登録するのも面倒だし

最近、と言うかここ数年は(変化)の一言に尽きます。

{9B473B0F-5536-4176-B633-1153BCD908BF}

{5BEEA031-BEF6-4188-80E4-A02C254B9CDB}

{33171EB0-E2F1-4715-AD0F-2B6BB8601F9D}

{95543DAC-4089-4655-97DD-70EEEE3BC0A2}

{36E54C10-7161-4F8F-91A1-E0A207E02EF9}

{8AA3D6A1-DEDA-49DC-8589-D33CDA5E8B5E}



仕事もそうですがプライベートも。

頑張ろう。

まだまだやる事は沢山ある。

特に書く事もないので今日はこの辺で。
いいね!した人  |  リブログ(0)
寺本 成位さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み