不思議ですね。と言っても私がですけどね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

そうそう

皆さんに

別にご報告しなくてもいい

と思うのですが、

今年も

順調に

痩せています。


昨晩

夕飯の直後

体重を測りましたら、

39.4kg

でした。


空腹時は

一体

何キロ

なのかしら?

という感じです。


食べることを

忘れてはいないし、

夜も九時台に寝ている

のですが、

それでも

追いつかないくらい

脳のエネルギー消費量

ものすごい

みたいです。


私の

感覚的には

海馬

活発

なのではないかしら?

という感じです。


脳に汗する

のが

一番のダイエット

になるかもしれませんね。


それにしても

どうして

脳だけ

子どもみたいに

こんなに

活発なのか

不思議です。


ではでは

皆様

また明日✋