思えば、役に立つことは必ずうまくいくのですよね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

髪を切りました!

ショート
にしようか
と思っていた
のですが、
我が子から
短すぎる

言われ、
ボブ
にしました。

けれど、
我が子の
言う通りにしてよかった
です。

ボブ

私の
定番になる
予感がします^^




いつものお菓子屋さん
に教えていただいた
貸別荘
の予約が取れました!

帰ったら、
すぐに
電話したほうがいいですよ

オーナーさん
に言われた
ので、
言われた通りにしました。


それで
正解!

二泊三日
の予定だったのですが、
残念ながら、
初日はすでに
予約が入っていました。

結局
一泊二日
でお願いした
のですが、
中日だけ空いていない
なんてことに
ならなくて
よかった
です。


ビギナーだから
はじめは
一泊から
始めなさい
ということ
かもしれませんね。


とにもかくにも
我が子


そして


涼しい夏

プレゼントできそうで
嬉しいです。

こちらも更新しています。