お水の結晶の素敵なお話♡ | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

以前に聞いた 素敵なお話😊


とある水の結晶の実験で

お水Aには毎日 

愛のある言葉をかけ続けたそう。

そしてお水Bには

汚い言葉を浴びせ続けたそう。


数日後、顕微鏡で2つのお水の結晶を見てみると

お水Aの結晶はハートの形♡をしていたそう😍

一方 お水Bの結晶は 壊れてしまって綺麗な形ではなかったそう😣


人間の身体は

大人で約60〜65%の水分が占めていて

胎児は約90%!!!


約半分以上は水分で出来ている自分の身体。


ということは、、、

自分自身を

愛でいっぱいに出来るかも

その可能性を引き出せるかどうかも

自分次第。


自分を信じてあげられるかどうかで

経過はもちろん

後に見えてくる結果も雲泥の差!!!


私の妊娠も

自分を信じられてあげられたときに

赤ちゃんが来てくれたように思います👶


私は毎日 お腹の赤ちゃんに

『いつもありがとうね〜❤️』

『愛してるよ〜❤️』

と話しかけています😊✨


そしてもちろん自分にも 

『ありがとう❤️』





かわいいお菓子ありがとうございます😍💕



竹本 涼子