【いつかの夢】が【現実】に!! | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

今 妊娠6ヶ月に入ったところです😊


赤ちゃんが生まれてきてくれるのは

もう少し先だし

まだまだ何があるかはわからかいけれど

自分が子供の頃から小さい子が好きだった私にとって

お母さんになることは

長年の夢でした。


ここ最近 胎動を感じられるようになってきて

『赤ちゃん ちゃんとここで生きてるんだなぁ〜☺️』

『赤ちゃん ありがとう〜❤️』

と今まで以上に実感が湧いてきて

ママである喜びと幸せを感じています🤰✨


一年前までは

【 いつかの夢 】であったことが

【 現実  】になる。


かつては 無月経だったことや

生理不順だったこともある私。


そんな私が

この いつかの そして最大の夢が叶えられるのは

家族や 周りの人はもちろん

そして何より

AWAKEメソッドのおかげです☺️✨


一気に【 妊娠  】という結果に飛んだ訳ではなく

ここまでのいくつもの【 経過 】がありました。


身体も 心も

私にとってのベストなタイミングで

赤ちゃんが来てくれたんだ👶✨


赤ちゃん、ありがとう❤️


そして

AWAKEメソッド、ありがとう❤️


自分が自分の可能性を信じてあげられた瞬間

夢は叶う方向に進んでいく!!



さぁ、マタニティライフも折り返し🤰

堪能します❤️


まだ性別はわからないのだけど

かわいすぎて買ってしまった肌着❤️

これならどちらでもOK👶

かわいすぎる〜😍



竹本 涼子