AWAKEの一コマ | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

昨日のAWAKEの一コマ。
真理子先生ありがとうございます☺️💕


みんなで円陣を組み


両手にはセラバンド


デカジェをひたすら。。。


私の顔には笑みが。笑



でも皆んな超真剣!!



キツくてもやるところまでしっかりやって


終わったら


「うひゃ〜〜〜」


と崩れます。



こんなバレエ教室ありますか🤣?


多分AWAKEだけ。。。


(あるとしたらAWAKEパートナーの先生のスタジオ。。)



だけど皆んな綺麗になっちゃうし


上手になっちゃう!



身体がきちんと使えた証拠に


今日はお尻がバッチリ筋肉痛👌✨




「お尻を使いましょう」


「床を圧しましょう」


「軸足を長くしましょう」


とだけ言われても


「それってどうゆうことなんだろう?


どんな身体の感覚なんだろう?」


などと生まれる様々な「❓」を


AWAKEは


身体で知ることが出来る!!



バレエを長くやっていると


頭だけで知っていること


知識だけはあること


沢山あるかもしれません。



でも!!


それ実際に


身体は知っていますか??


身体で感じていますか??



頭と 身体が繋がる感覚。


心と 身体が繋がる感覚。


自分と 身体が繋がる感覚。



だからこそ素敵なバレエは踊れるんだろうし


自分らしくあること


自分らしく生きることに


繋がっていくのだと思います。



AWAKEメソッドのお陰で


益々楽しくなる日々に


感謝感謝❤️




明日は Infinityの年内最後のレッスンです😊🍀
お待ちしております😊😊


竹本 涼子