AWAKEメソッド広報部 | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

こんばんは😊


AWAKEメソッド広報部の涼子です😆



といっても何も特別なことはしておらず。。。笑



「私AWAKEメソッドが好きなんです😆」


「AWAKEメソッドってすごいんだよ✨」


「AWAKEメソッドで身体がこんなに変わりました✨」


「だから是非皆さんもやってみて〜😆」


と、自分が思ったことや


身を以て感じたことを


ただお伝えしているだけなんです😆😆



私のクラスでもAWAKEメソッドを取り入れていますが、


私自身が特別何かをするというよりは


実際私がやってみて身体が感じたことを


お伝えしたり オススメしているような感じに近いかもしれません😊



なので、クラス中にも


「あ!やっぱりこの方法すごい👀!


「あ!床圧せた👀!」


「あ!この方法でピルエットするとやりやすい👀」


とか、発見したりして実は楽しんでいます。笑



やっぱり自分が本当に感じている生の声をお伝えしたいから


自分がめちゃくちゃ良いと思っていること


変化を感じていること


やってて楽しいこと


感動したこと


などをお伝えしています😊



そしてクラスを受けてくれた生徒さんが


「先生のクラス楽しい!」


「先生の教え方わかりやすい!」


「この身体の使い方すごい!」


と言ってくれると、


「私がすごいんじゃなくて


真理子先生と そのAWAKEメソッドがすごいんですよ😁😁」


とお伝えします😆



私を通して


AWAKEメソッドの素晴らしさを


感じてくれてとても嬉しいのです😆


AWAKEメソッドの輪が広がり


みんなどんどん綺麗にキラキラしていく模様は


本当に見ていて嬉しい☺️✨



これからもこんな感じで


AWAKEメソッドを


お伝えしていきますよ☺️☺️



何よりも自分自身が


楽しいですからね😆



お陰様で今日も楽しくクラスをさせて頂きました😊✨


ありがとうございました❤️

{088E7224-5058-413C-857B-21EAE89BE0F8}
もうすぐXmas🎅🎄


涼子