躍表+余 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



今日は岐阜県関市の保育所でパフォーマンスさせていただきました


子ども対象のパフォーマンスは昨年12月(子ども会)以来,保育所だと昨年8月以来となりますv


今日伺ったのは昨年7月に夕涼み会に呼んでいただいた園でしたが,

その日は悪天候の為,時間短縮しパフォーマンスは10分程

(雷雨がすごくて,早く帰っていただく為に会自体を短くしたのです)

((参照ブログ ))


今回は遊戯室で25分程,ゆったり見ていただけました


今日も悪天候でしたがねw

昨日は春,今日は冬ww


3Taがこの園に伺う日は大雨だの大雪だの,何故でしょうw晴れ男の筈なんですけどw


…パフォーマンスの話に戻しますが,


スタンダードな構成に,「小道具」挟んで少し乱しながら


歓声が大きいのでトークもほとんど使わず,表情!身振り手振り!


ラスト,渾身のバランス芸の後,意外にウケの良かったあの地味~な1ネタを再度盛り込むというこのサービス精神w


楽しんでいただけたようで良かったです♪゙




年長さん達と給食をいただき,その後はこの寒い中コマ(駒)回しや竹馬を誘われ


竹馬なんて小学生以来ですよ!

高いやつ本気で乗ってましたw


そのまま1日お邪魔してしまい…まさかおやつまで><

ごちそう様でした(__)




明日で3年ですね


お仕事中ですが手だけは合わせたいと思います(自己満足)


昨日も色々書きましたが((昨日もパフォーマンス→参照ブログ ))もちろん今日も一生懸命やりました


チャリティパフォーマンス続けていきます!!

どこかでお見かけの際は,温かいお気持ち,ご協力よろしくお願い致します☆彡


では皆さんまた


3Ta黄クロ(2)




***


プロモーション動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A
 (04分44秒)

「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM
 (09分55秒)

Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

***