自分なりの 2014/夜勤明けパフォーマンス3 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



今日は夜勤明け愛知県江南市の施設のイベントに出演させていただきました


20分間のステージ


久し振りのパフォーマンスになってしまいましたが,勘は鈍ってなかった!


狙った所全部でウケが取れ,理想的なパフォーマンスでしたv

ノーミスでしたしv


アカンね,夜勤明けは(笑)普段では言わないような事をトークに盛り込んでる(笑)

面白かったですがv


この先のパフォーマンスは全て夜勤明けにしようかな?←




5年連続で呼んでいただいております♪゙

ありがとうございます


催し物に出演者を募る際,自分だったら同じ人は毎年呼びません

別の人も探しつつ,気に入った人は数年間隔で呼ぶ感じかな?自分が呼ぶ立場だったら


それなのにこうも毎年毎年本当にありがとうございます!


過去には先輩や後輩を連れて行ったりしており,3Taだけで伺うようになったのは昨年から


地域の方も見に来られますので,毎年必ずしも100%同じお客様ではありませんが,

毎年見てくださる方の為にも進化していかねばなりません




タイトルは,


3年前にこのイベントに出演させていただいた日が震災の翌々日.

2年前がちょうど11日.

昨年は前日.


って事で,自粛に対して様々な考えがありますが3Taはイベントが行われる限りはその中は精一杯楽しもう目の前のお客さんと共に

少なくともこの空間は皆ハッピー


ってな感じで,もちろん葛藤もありましたが一生懸命パフォーマンスした3年前から引き継いでいるタイトルです


日付的には明日のタイトルにするのが相応しいかもですが.

このイベントの記録に付けたかったタイトルです




ステージ後の抽選会,こちらも毎年参加をさせていただいているのですが

何かが当たった事が未だにありませんw


4年前は後輩ちゃんに車を出してもらっていて,景品の自転車を本気で欲しがっていた3Taに

「(江南から岐阜まで自転車)乗って帰ってくださいね

女って怖いw



このイベントのおかげで江南まで運転する機会があります

30分程の軽いドライブ

昨年なんかは3ヶ月連続で江南の現場があり

すっかり江南まで行くのが心地良くなった3Ta


江南行く時,車内には決まって某“アスリート”の曲を流し

(この書き方で気付く方は気付かれると思います)


…気付かれたくないのでもうヒント無し!←


幸せな一時でございました




チャリティパフォーマンス続けていきますよ!!


商店街やショッピングセンター,ライブ会場,駅前,城下町etc.

色々やらせていただきました


絆プロジェクト」,今年もある筈ですので頑張ります!!




全体的に黒いブログですみませんでした><


明日もお休みをいただいており,保育所でパフォーマンスです

楽しみましょう☆彡


今日見てくださった皆さん,スタッフさん,ボランティアさん,ありがとうございました!お疲れ様でした!


ではまた^^


3Ta黄クロ(2)


・昨年→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11488497395.html




***


プロモーション動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A
 (04分44秒)

「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM
 (09分55秒)

Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

***