野生or飼育 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



同僚の方が腰痛を発症し,勤務を代わり

一昨日は急きょ夜勤明けになりました


せっかく空いたので飲もうという事になりましたが


妹が38.9℃出たので寝かせておいて,男2人で飲んできましたv


1次会

お櫃ごとしゃもじでがっついちゃう肉食っぷりを発揮


2次会

枝豆を剥いて皿に出しお箸でいただく草食っぷりを発揮


そしてもう2人合流し3次会

12月の忘年会以来です 前回『覧客


「女の子を直視出来ない」チキンなおっさんの


髪型をイジる


「どう?俺イカしてる?」と妹に電話w高熱出てるんですけどw



テンション上がったおっさんに巻き込まれる3Ta


笑い過ぎて呼吸困難に陥りw

苦しかったw




再来週はこのメンバーで下呂旅行です


一昨年(昨年度)も訪れたのと同じ旅館


日頃のストレスを発散してきますv


会社の新年会もありますし楽しみが控えている筈なのに無気力な今日この頃。笑


さて明日からもまた頑張りましょう☆彡


ではまた^^


3Taクローバー




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A

 (04分44秒)


「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


***