業務外パフォーマンス/夜勤明けパフォーマンス2 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



昨日は会社全体の大規模な新年会が行われました

365人出席(笑)1年やんw


その出し物として,看護師長にお誘いいただきパフォーマンスをさせていただきました


看護師さん方が踊ってる中,その中心でジャグリングを(笑)


名付けて“美人ナースと愉快過ぎる仲間達”だそうです(笑)


まず3Taパフォーマンスをさせていただき

ここで4分半の曲に合わせた“音ハメ”の作品を使いました(この為に作っていったのです)


グランドホテルのロイヤルシアターでのパフォーマンスなんて事もなかなか無い機会です



最前列まで見に来てくださった上司の方々に頭を下げて(笑)



それが終わって3Taの呼び掛けで看護師さん方が登場

機能訓練指導員さんや管理栄養士さん,事務員さん方も


ウェディングドレスや制服w

真ん中で1人だけジャグリングしてるしw




愉快過ぎる仲間達ですねw



夜勤明け+空腹で飲み過ぎまして,

視点が定まらずフラフラなまま迎えた本番←


ドロップは多かったですが「わざと?」「狙って?」と言われる程,結果的に良い空気が生まれました

天が3Taに味方したw


まぁ飲みの席ですしねw




コラボレーション」とは様々ですが,


今回の場合は同じ音楽に合わせた1つのステージ


内容がダンスとジャグリングと2種ありますが共通の曲に合わせてます

“同時”に行います


一応3Taが中央でセンターとしてやらせてもらってますが

どちらかが主という事は無く“対等”


その状態で別ジャンルを1つのパフォーマンスとして行ってしまう訳です


お客さんがどっちを見れば良いか分からないのを避ける為に,3Taは動き回らず固定ポジションで演じてました


難しい話ですが


書き出すともっと長くなるのでこの辺で控えますw




昨年9月に“200件”を達成したと勝手に喜んでおりましたが,

今回のは“1件”として扱いません


新しい演目作りましたし後半のも構成考えて指定の曲に合わせていったので本格的ではありますが,


親戚に見せる,飲み会で見せる等プライベートでのパフォーマンスは

((もちろん一生懸命やりますが))

数える時には含みませんよって話


ですので,正直に回数だけ数えてりゃ単純に400は超えておりますw




1会社員として新年会に参加したブログは次に書きます♪゙

今日の事も含めて

追記;書きましたhttp://ameblo.jp/ryo-27/entry-11752764145.html

こちらも是非^^


ではまた☆彡


3Ta黄クロ(2)




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A

 (04分44秒)


「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


***