水度 -ワタス- | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



おーい!ちょっと待ってくれー!


運転手さん!車止めて!


ハァ.ハァ.間に合ったか.


何よこんな時間に!

今から東山動物園の会合に行く所なのよ

あのライオンさんからお声が掛かるなんてすごい事なんだから

今日のアピールが上手くいけば来月の上野にだって行けるかもしれなのよ!


これを君にと思って



ちょ!な!何なのよ!これ!


もう会えなくなるから


止めてよ!この大事な時に!…行きたくなくなっちゃうじゃないのよ


絶対に上手くいく!上野だって!行ってこい!

これでもう思い残す事は無いだろ?思いきりやってこい!


東山で上手くいかないかも…実は不安なの…


最初は客寄せでも何でも良いから

1つずつ結果残してこいよ


…付いて来て欲しい…


じゃ,行ってらっしゃい


…!?


…?




最後冷たいっていうねw


何か久し振りにパンダで遊んでみたくなってくだらん事してみましたw

寒い中こんな事に付き合わせたスタッフごめんちゃい♡←


たまにはね,バカやりましょw


昨日は仕事終わりに飲んだよ♪゙






バカねw


お読みくださりありがとうございました><


ではまた☆彡


3Taクローバー


変態パンダシリーズ

・“襲”→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11491738233.html

・“迫”→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11506465532.html




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A

 (04分44秒)


「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


***