参拝 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



今年もよろしくお願い致します^^


明日からお仕事の方が多いのですかね?


体調に気を付けて頑張りましょう!




夜勤で年を越した3Taですw

そして1日も夜勤でございましたw


この正月はと言うと


大阪に単身赴任中の父,名古屋で下宿中の弟も揃って

家族4人で初詣にv


久し振りの田中家。面白い家族ですw





3Taの髪型は気にしないでくださいw

夜勤明けでヤツレてますw


もう歳でしょーか?w

24時間超すとキツい><w




お正月にもお盆にもお休みがある方は良いですが,

我々のような福祉現場であったりお店であったり1年中稼働しているお仕事の方は初詣もお墓参りもなかなか行けませんよね


昨年は行けませんでしたし初詣


昔,飲食店に勤める娘が1月4日位まで休みが無く,4日の仕事が終わって夜中に「これから初詣行きたい!!」と


今日も朝から講義だし…渋っていた大学生3Taに


「ご飯おごるから!!」


喜んで真夜中に初詣連れて行ったスパゲッティ大好き3Ta君でした←




ちょっと前の夜勤ですが,,凄まじい事が…


14時間,仮眠も休憩すらも無くぶっ続けで働かされて,その間03:55~04:00の5分しか座れないなんていうとんでもなく過酷な.

そして帰る訳でもなく,ご利用者様の嚥下機能についての認定看護師が来所されるとの事で立ち会っており,結局17時間労働


(残業代は4時間分しか申請してませんが)


頭痛いし目眩するし手震えるし

これは流石に訴えたいと思った


会社が悪いのではないですけどね




新年早々愚痴ですみませんでした

吐き出さないと気が狂いそうで.


悲しいね認知症って


福祉士である事を誇りに思い一層精進し,業務に励みたいと思います


2014年!良い事ありますように☆彡


ではまた♪゙


3Taクローバー


・昨年→『正月くれ




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A

 (04分44秒)


「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


***