「東海ブロック研修会2012」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


昨日の勤務が終わってから研修会に参加させていただきました


今年は愛知県が幹事県として企画してくださり


静岡県岐阜県の計3県が愛知県青年会館(愛知県名古屋市)に集いました



・まずは早押しクイズ大会


何故か鉄道の…しかも愛知が舞台の問題で3Taが当てるという(笑)



・そしてピンポン玉を投げ弾ませて紙コップに入れるゲーム


単純ながら奥が深く…というか,こうやって公に争うとまともな競技になりますね



・その後は宴会


ここで1ネタ披露させていただきました♪゙


0時回って9日が誕生日の方をお祝いとして客上げさせてもらいv


また饅頭を使う無茶振りにも応えて(笑)


全国大会優勝を皆さん祝福してくださり光栄でした^^


3Ta余興でお開きとなりましたが,,

男8人で夜中2時の名古屋を出歩きラーメン屋を探す(笑)


…見付からず居酒屋で飲み直す(笑)



4時間寝て,今日は観光


・まずはミツカン(mizkan)の工場見学


貴重なお話を聴け良かったです


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙



・次は國盛の工場見学


試飲で酔う←


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙



・昼食をいただいた後はごんぎつねの湯でゆったり


向かう車内では国語の教材トークで4歳上5歳上の方と盛り上がれ楽しかったですw


ここで解散し,お土産を買う為に静岡の方と刈谷市のサービスエリアへ


寒過ぎて首攣ったw




日本は8つのブロックに分かれており,その中の1つが「東海ブロック


東海ブロックは4県だけ((愛知・静岡・岐阜・三重))で少ないですが

全国の中でも絆が強いと評判らしいです


昨年は岐阜で行い,残念ながら静岡県岐阜県だけの参加でした

テスト真っ只中にも関わらず参加したのは良い思い出ですw


来年は静岡かな?参加させていただける事を楽しみにしております☆彡




さて,またお仕事頑張りましょう!


地域によっては雪すごいですね.

皆さんお気を付けて><


ではまたっ!


3Taクローバー


・昨年→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10971324725.html




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A

 (04分44秒)


「全国青年大会」優勝パフォーマンス動画

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


「ジャグラー3Ta」mixiコミュニティ

 (PC・スマホ)→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5394603

 (モバイル)→http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5394603


***