「東海ブロック研修会2011」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

2日間,飛騨市へ行って参りました


コテージに泊まりましたよ

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


昨日は公民館で基調講演


沖縄県から講師をお招きし,沖縄戦について


そして平和について考えようという事で,折り鶴の作成



コテージに戻り,夜は交流会


せせらぎの音,虫のさざめきを聞きながら心地良くバーベキュー


夏ですね


そしてチョコレートファウンテン(笑)


ご存知です?機械からチョコが滝の様に流れ出し,

それを果物やパン,アイス等に付けて食べるという物


さぁ,3Taが大人しく,正しい食べ方をするでしょうか?←


厚揚げに付けてみてください


ホットケーキ


本当ですw証人が他に3人居ますww


ちなみにイカに付けたら大変な事になりましたww

勇気のある方,どーぞww



今日は世界遺産でもある白川郷でフィールドワーク

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

雨も降り出しましたが,濡れながら散策


これ読めますか?

春夏冬中




テスト期間の真っ只中に参加しました


この2日間は勉強出来ないつもりで勉強の計画を立てていました


残り1週間何とか乗り切って


そして3日間の講習を受けて


11~30日まで夏休み


この間に卒論を進め,就職も!!

練習ばかりしてられません><


もうこんな時間になってしまいましたが,勉強します


明日は次の実習の事前実習に行ってきます


ではでは~また明日ブログ書きます^^


3Taクローバー